FC2ブログ

2005年 12月 01日

完璧な男女とサンタクロース

あるところにあらゆる意味で完璧な男と同じように完璧な女がいました。
彼らがクリスマスイヴにドライブしていると、道端に立ち往生している人を発見しました。
彼らは完璧なので、当然その人を助けてあげました。
するとなんということでしょう。その人はサンタクロースだったのです。
そのカップルはプレゼントを待つ世界の子供たちを悲しませるわけにはいかない、と思い、サンタを乗せていってあげることにしました。
しかし天候や道路の状態が非常に悪かったため、不幸にもその車は事故を起こしてしまいました。

Q:さて、その事故でひとりだけ助かった人がいます。誰でしょう?
A:答えは女性です。
みんな知ってますよね。サンタなんかいないってこと。
ついでに、完璧な男なんて存在しない、ってことも。
つまり最初から、その場には女性しかいなかったんですよ。


※女性はここで読むのをやめてね。男性はクリックで先へ進んでね。






ところで、サンタと男性がいなかったら車は誰が運転してるんでしょう?
当然女性が運転してますよね。
そりゃ事故も起こるわけですよ。何せ女が運転してるんですからね。女が。HAHAHA。









で、もしあなたが女性で、今この画面を見てるとすれば、もうひとつ言えることがあります。
まったく、女は人の話を聞きやしねえな!


from:
ワラタ2ッキ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2017/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。