FC2ブログ

2005年 10月 20日

保証などで悩んだあげく、良い店発見!→ibook購入決定



ibookを売却してから約2ヶ月、ついに新しいibookを買うことを決意。

でも、「高い買い物だから、より安くて保証がきちんとした店はないかな」と良さげな店を探していました。

FrontPage - 保障期間のながい店 (延長保証/保険/補償修理の紹介サイト)を見たりして、いろいろ検討していましたが、あっちをたてればこっちがたたずで、なかなか決め手に欠けました。

でも、ついに保証がしっかりしていて案外安い店を発見!!
PLUSYU楽天堂
保証内容の詳細はこちら

モバイルノートのibookということで、盗難と落下に対する保証が3年以上あると言うのを最低条件にしていましたが、「通常使用時の故障ならびに、落下・衝突等の事故や、落雷・火災・爆発による故障、盗難にも対応」だって。安心。
あとはメモリセットで販売していて、増設&チェック済みで発送されるので、これも安心。
実際に店舗もあり、怪しい店ではないのでこれも安心w
送料が無料だったのもうれしい。


こんな感じで、PLUSYU楽天堂で購入決定しました!
同時購入で「PLUSYUフルカバー延長保証A」。
んで、高光沢フィルムも併せて購入。


本体自体の値引きは無いんだけれど、もともとibookは全然値下げされないし。
でも1GBメモリが?16000だから、案外良いかなぁ、と。

同じような保証面で悩んでいる方、ぜひ一度見てみてください。

ちなみに最後まで候補に挙がっていたのがこちら。
PC-SUCCESS
ここはメモリセットの価格が安くて安くて。
あと、ドット抜け保証がすごく魅力だった。
でも、保証が無かったので、自分にはダメだな、と。
安いからかなり揺れましたがw

TSUKUMO
全体的に良かったんだけども、決定打がなく。でも、もしかしたら案外安かったかも。
メモリセット商品が無かったため却下。
保証は案外良かったかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。