FC2ブログ

2005年 08月 21日

アメリカンジョーク

Diary of Hopeless Sinnerさまで、面白いアメリカンジョークスレをとりあげていたので、その中から気に入ったものを紹介。以前エントリしたものもありますが。

88歳のおじいさんが病院にやってきました。

「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は18歳なんですが、
この度めでたく、わしの子をみごもったんですよ!!」

医者はしばらく考えてから、口を開きました。

「こんな話をご存じですか。狙った熊は決して逃がさない熊撃ちの名lがいた。
ところがある日、急いでいたのでうっかりして、猟銃の代わりに傘を持って熊撃ちに出てしまった。
そして熊に遭遇。彼はまだ傘と気づかずに猟銃のつもりで傘を構え、
ひきがねのつもりで傘の持ち手をバーンと引いた。すると熊はパタリと倒れた。
見れば心臓を銃弾が直撃…」

「そんなバカな!あるとすれば、その弾は他の人が撃ったに違いない」


「そういうことです」


政治家が2人銀行にいるところに、集団強盗が押し入った。

「金を出せ!客のお前らも財布から有り金全部出せ!1セントも残さずに出さないと殺す!!」

それを聞いて政治家の1人は、もう1人のポケットになにやら押し込んだ。

「なんだ?」



「君に借りてた100ドルだ」



米国大学入試問題にチャレンジ!あなたはどれぐらいできます?
=== 米国大学入試問題 ===
ただし、 *アメフト選手 優待特別推薦問題*
制限時間:3週間
1. 外国語
一般に、フランス人は何語を話すか答えよ。

2. 歴史
古代バビロニア帝国における建築、文学、法律、社会情勢に関する特徴を述べ よ。
あるいは、ピエール・カルダンのファーストネームを答えよ。
3. 文学
シェークスピアは何で有名か、次から選べ。
(a)靴職人 (b)熊撃ち猟師 (c)きこり (d)*劇作家*

4. 数学
換算せよ。0メートルは何フィートか。

5. 物理
時計の長い針が12、短い針が5のところにあれば何時か。

6. 地理
アメリカのk部はなんと呼ばれるか選べ。
(a)アメリカ西部 (b)アメリカ南部 (c)アメリカ北部

7. アメリカ史
歴代大統領のBush、Clintonのスペルを答えよ。

8. ヨーロッパ史
イギリス国王ジョージ6世の前はジョージ何世か。
(ヒント:6から1をひく)


88 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/07/28(木) 01:35:09 FJQ15D010 BE:112329757-##
9. 自然科学
雨はどこから降るか選べ。
(a)カナダ (b)地面 (c)空

10. 物理中級
アインシュタインの相対性理論を説明できるか答えよ。
(a)できる (b)できない

11. 哲学
コートハンガーはどんなことに使うか。

12. 政治学
星条旗はどこの国の国旗か。

13. 物理上級
ルシャトリエの法則を説明せよ。
あるいは、自分の名前を間違わずに書け。

14. 建築学
3階建ての建物では、地下室はどこにあるか。

15. 農業科学
アメリカでオレンジの栽培が盛んなのはどの地方か選べ。
(a)ニューヨーク (b)カリフォルニア (c)カナダ (d)ロシア

16. コミュニケーション学
NBC(National Broadcasting Corporation)は何の略称か答えよ。

*注意:以上の問題の中から3問以上正解しなくてはなりません。



夫婦間で夜のご都合を確認し合うことが必要な場合もある。
但し子供たちに覚られてはマズイので、この夫婦は「合言葉」を交わす取り決めをした。
選ばれたのは「タイプライター」。


そんなある日、亭主は5才の娘を使って、
「パパは手紙をタイプしなきゃならない、ってママに言ってきておくれ。」

娘は言われた通りママに言うとママは、
「パパに言ってきてちょうだい。 タイプライタは赤リボンになっているからパパは今すぐタイプできないって。」

娘は戻って言われた通りにパパに伝えた。


それから数日経ってかみさんが娘に言った。
「例のあの手紙、もうタイプできるようになったとパパに言ってきてちょうだい。」

娘はそれを伝えると、パパからの伝言をママに伝えに戻って、
「パパは、タイプライターのことは気にするな、だって。お手紙はもう手書きで済ませたそうよ。」

合言葉なのに、なんてリアルなんだw


ラスベガスでルーレットに興じていたとあるご婦人。その日とんとツキから見放されていた。
気がつけば、手許には50ドルしか残っていないスッテンテンの状態。
腹立ち紛れに大声をあげる。「どうしてこんなにツイてないのよ!一体どうしろっていうの?」

隣席の紳士がそれをとりなす。
「そういうときはあれこれ考えずに、自分の年齢のナンバーに賭けてみるくらいがいいですよ。」
軽い気持ちでヒントを与え、紳士は席を離れた。


ちょっと間を置いて、大歓声がルーレットテーブルから沸き上がる。
「まさか、ホントに当ったのかな?」
紳士は興味を持って引き返し、群がった人々をかき分けてテーブル前に進む。


・・・と、例のご婦人が床に横たわって失神している。
ルーレット担当者が膝をついてご婦人を介抱していた。

「どうしたんだい?彼女、大当たりで気を失ったのかい?」

ルーレット担当者が首を振る。
「あなたのアドバイスの後、ご婦人、持ち金を全て29に賭けられて・・・
 それで、36が来たんですが、そうしたらショックで気を失われたようで・・・」

どんなときでもサバ読むのを忘れないんだなw


第一級殺人の罪で終身刑の判決を受け、25年間監獄で過ごした男が脱走した。

脱獄囚は逃亡の途中で一軒の家に押し入った。そして、寝室で眠っていた若い夫婦を縛り上げる。
夫は椅子に縛られ、妻はベッドの上に括り付けられた。
脱獄囚はベッドの上の妻におおいかぶさり、彼女の耳元にキスをしている。
猿轡をはめられた妻は、声も出せない。

すると突然、脱獄囚は部屋を出て行ていった。
この機を逃すまいとばかりに、夫は縛られた椅子ごと妻に近づき、小声で勇気付けた。
「ハニー、奴はきっと何年間も女の味から遠ざかっているんだ。
 今に戻ってきて、君にひどいことをするかもしれない。
 でも抵抗しないで、野郎の好きなようにさせなきゃダメだよ。
 奴が一戦交えるつもりなら、何も考えずに身を任せ、自分も楽しんでいる振りをするんだよ。
 些細なことで、嫌がったり怒らせたりするのはこの際得策ではない。
 二人の命はそれ次第なんだ!
 負けるんじゃないぞ、愛しているから。」

なんとか詰め込まれた猿轡を吐き出して、半裸の妻は涙目で夫に訴える。
「アナタ、そんな風に言ってくださるなんて心底ホッとするわ。
 何年間も女を味わっていないというのはアナタの言う通りよ。
 だけどアイツがしていたのはキスなんかじゃないの・・・・私の耳元で囁いていただけよ。
 アイツったらアナタが可愛いんですって。
 潤滑剤のワセリンはバスルームに置いてあるかって訊いてきたわ。
 アナタ負けないでね、私だって愛しているんだから。」




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。