FC2ブログ

2005年 08月 08日

新企画『ツンデレホテル』

★新企画『ツンデレホテル』 一泊二日編。

玄関。

「はーい!どなた……なんだアンタね。呼んでもないのに勝手に来て。
 2階の部屋があいてるから勝手にゆっくりするといいわ」

部屋に通される。数時間後。

「(コンコン。ガチャ)……晩御飯作りすぎたからアンタも食べる?嫌ならいいけど」

食事中チラチラと見てくるので、客が「おいしいよ」と言う。

「ほ、ホント…? 誉めたって何も出ないわよ!……でもありがと。」

何も出ないといいつつ、客が部屋に帰ろうとすると、

「ちょ、ちょっと待ってよ!……デザートも作ったんだから、食べてってよ!」

手作りケーキが出て来る。またチラチラと見てくるので、客が「料理上手なんだね」と言う。

「ん。……ありがと。(赤くなる)」

客が風呂に入ろうとするとバッタリ。

「な…?! 見ないでよお!(桶を投げて出て行く)」

夜、寝る時間になると、しおらしくなってパジャマで登場。

「(コンコン。ガチャ)……さっきはごめんなさい。明日ホントに帰っちゃうの…?」

客が「ああ帰るよ」と言う。

「……! そ、そう。ふーん、そうなんだ。せいせいするわ! ……ばかぁ!」

ドアを乱暴に閉めて出て行く。朝帰る時、

「ねぇホントに帰っちゃうの…?」

客が「ああ、仕事あるし」と言う。

「……そ、そう……(しょんぼりする)」

ホテルの外に出た時に息を切らして追いかけてきて、

「……また、来てくれるよね?もっと美味しいケーキ作ってずっと待ってるんだから…!」

抱擁。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。