FC2ブログ

2005年 08月 08日

50歳の女性、熊のはなっつらに正拳!

「殴ったんですけど、全然効果がありませんでした」
「私、50歳でしょ。(クマに襲われたのは人生初めてのことなので)あと50年はクマに襲われないってことよね」
とは、この女性のコメント。すごくバカさを感じるコメントですね。そりゃぁ、熊もむかつくわなぁ。
まぁ、重症みたいですが、殺されなくてよかったですね。

クマに襲われた50歳女性、鼻を殴って逃げようとしたがクマ動じず…噛まれて大ケガ

 50歳の女性が体重約70kg前後のクマに襲われ、鼻を思い切り殴ってクマがひるんでいる隙に逃げようとしたところ、彼女のパンチに全くクマは動じず、結局噛まれて大けがを負うという事件が発生した。

「殴ったんですけど、全然効果がありませんでした」と、クマに襲われたメアリー・ムンさん。一緒に愛犬マギー(ボクサー犬)もいたが、マギーの威嚇もほとんどクマには効果がなかった。ムンさんは右足、わき腹、わきの下を噛まれてしまい、現在病院で治療を受けている。

ムンさんは金曜日、自宅近くにあるビーバーが生息している湖に愛犬を連れて散歩に出かけた。湖のほとりで約9m先にクマがいるのを発見したが、目が合った瞬間クマが突進してきて体当たりされたという。この時、クマは彼女に体当たりしただけで、噛み付いたりはしてこなかったとのこと。

その後もクマは何度もムンさんに体当たりをしてきたので、ムンさんは何とか逃げ出そうと鼻を思い切り殴ってやったという。ところが、ひるむどころか殴られたことによりクマの態度は一転、ムンさんは倒され、噛み付かれたり引っ掻いたりされて重傷を負う羽目になった。

一分も経たないうちに、クマは何かを見つけたのか突然走り去って行ったという。その後彼女は自力で歩いて家に戻り、警察に救助を求めた。

月曜日、大けがを負ったにもかかわらず、ムンさんはジョークを交えてコメントした。

「私、50歳でしょ。(クマに襲われたのは人生初めてのことなので)あと50年はクマに襲われないってことよね」

from:
AZOZ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。