FC2ブログ

2005年 08月 01日

女子高生の尿とかをFAXで要求した男、逮捕

い、痛すぎる…。
女子高生が小6の時からつけ回していたみたい。
現金500万円を女子高生に要求するって、そりゃぁ無理だろw


 「尿をポリ袋に入れてよこせ」。変態趣味で女子高生を脅したとして、埼玉県警東入間署に逮捕された清掃会社員の男(23)。女子高生が小学校6年だった4年前にも、男はストーカー行為をしでかし、女子高生の母親からキツーイお灸を据えられていた。近所でも有名なロリコン男は4年間の沈黙を破り、変態趣味も身にまとって再び少女の前に現れた。

 調べによると、男は7月14-20日の間、富士見市鶴馬の県立高校1年の少女(15)宅に「下着、制服、現金500万円を川越市安比奈新田の病院の前に置け」という内容の脅迫ファクスを7回送り、少女から金品を脅し取ろうとした疑い。

 調べに対し、男は容疑を認めたものの、動機については黙秘を続けている。

 東入間署によると、4年前に少女と同じ団地に住んでいた男は、小6だった少女に対し、登下校時にあとをつけるなど嫌がらせをしていた。当時、少女を追い回すロリコン男は近所でも有名で、少女から打ち明けられた母親が「これ以上付け回すと警察に行く」などと厳重注意して、被害はなくなった。

 近所の主婦によると、厳重注意をきっかけに、両親に兄という家族は川越市安比奈新田の1戸建てに引っ越していた。「近所付き合いはほとんどなく、会ってもあいさつする程度」(主婦)だったといい、家族はひっそりと生活していた。

 この間、少女へのストーカー行為はなかったが、「160センチ未満と小柄で小太り。おとなしそうで、女性にはもてそうにない」(近所の別の主婦)男は少女への偏愛をつのらせ、7月14日、ついに爆発させてしまった。

 同日夕、差出人番号が非通知でワープロ書きのファクスが少女宅に届いた。内容は、少女の下着などを男宅近くの病院の出入り口に置くよう指示するもの。少女が無視していると、翌日、「尿をポリ袋に入れて病院の出入り口に置け」という仰天のファクスまで届いた。

 20日には灯油入りのポリタンクが少女宅付近に置かれ、「プレゼントはどうですか、灯油ですので周りにも迷惑がかかりますよ」という脅し文句のファクスが届いた。

 少女の脳裏には4年前の悪夢がよみがえっていたが、「警察には行くな」という内容のファクスが届いたため、同署に相談できなかったという。タンクを不審物として処理した同署の調べで、男が浮上。通話記録などからあえなく御用となった。

 両親がいるはずの男宅は雨戸が閉じられ、インターホンを押しても応答はなし。

 両親さえかばい切れないバカ息子は、4年経っても少しも変わっていなかったようだ。

from:
ZAKZAK

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

from: 出会い男 【2005/08/04 01:15】





トラックバックURL

http://issei.blog4.fc2.com/tb.php/257-740abd55
« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。