FC2ブログ

2007年 06月 28日

セックスを劇的に気持ちよくする六つの行動
http://anond.hatelabo.jp/20070610035008

ピル使用について大モメw

快楽を求めるだけってのも、悪い事じゃないんだろうけど嫌いです。
あんまり度がすぎると、こんなことこんなことになっちゃうよw

ある大学でこんな授業があったという。 
「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。
その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。
「この壺は満杯か?」教室中の学生が「はい」と答えた。
「本当に?」そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。
そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。
そしてもう一度聞いた。
「この壺は満杯か?」学生は答えられない。
一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。

教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。
それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。
「この壺はこれでいっぱいになったか?」
 学生は声を揃えて、「いや」と答えた。
教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。
「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」

一人の学生が手を挙げた。
「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、
 いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」
「それは違う」と教授は言った。

「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、
 大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ」
君たちの人生にとって”大きな岩”とは何だろう、と教授は話し始める。
それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。
ここで言う”大きな岩”とは、君たちにとって一番大事なものだ。
それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。
もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、
君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。
そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう。

from: 2ちゃんねる実況中継
ちょっと可哀想。でも、2個も飲み込むなよ。
20070628_hebi.jpg


茨城県つくば市の事件。6月19日に報道。
32歳の男が、一回りしたの20歳の女性に「好きです。奴隷にして下さい」と懇願した事件。超M。
 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。

 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。

 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。

 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。

 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。

 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。

from: Yahoo!ニュース - スポーツ報知

これは、どういう状況なんだろうかwいたずら?w
20070628_dokkiri.jpg


PALOXによると、

記憶は脳の中央付近にある海馬と呼ばれる細長い層構造の組織内で作動している。しかし最近の研究では、その中の歯状回(しじょうかい)と呼ばれるごく一部の組織だけが、"エピソード的な記憶"に関係し、類似している場所や状況を告げていることがわかった。

だそうです。
へぇ~~

2007年 06月 10日

わたしのファミカセ展 2007にあったファミカセ。
いつ完成するのか、楽しみで仕方ない。

ファミコンと言えば、こんなのも話題になってるみたい。
ファミコンギター
http://homepage3.nifty.com/mitsumatsu/guitar/005FC/005FC_1.htm

ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?
http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1372.html
日経BPの連載で取り上げられた中国産毒についての記事。

有毒化学物質ジエチレングリコールを含んだ歯みがき(毒)や風邪薬(毒)、殺鼠剤に使われるアミノプテリンを含んだペットフード(毒)などが取り上げられています。

こんなふうに偽装されているんだから、たまったもんじゃないな。

米国側ではさらに中国の産品が第三国にまず運ばれ、その国の産品として米国に輸出されてくるというメカニズムにも警鐘を鳴らしている。「中国産」ではないというと、米側の検査もいくらか緩やかになってしまうわけだ。その実例としてよく引用されるのは、数年前に中国が欧州へ大量のニンニクを輸出する際、カンボジア経由だとして「カンボジア産」としていたケースである。

本当、これは勘弁して下さい。防ぎきれません。


こちらでは、中国で起こっている環境汚染の実態を多くの動画でまとめてありました。
http://dougakunyes.blog75.fc2.com/blog-entry-498.html(from: 動画くん
こんなとこで出来たモノを口にするなんて出来ません><


原産国などの表記があるならともかく、表記が無い所もまだ多いので、外食産業には早急に全ての原産国表記をする様にしてほしいと思います。てか、本当は使わないでほしいです。毒だし。
これを読んだ皆様も、既に気をつけているかとは思いますが、より十分な注意を。

当ブログの中国の検索結果。

2007年 06月 09日

『お陰様で』

夏がくると、冬がよいという。
冬になると、夏がいいという。

太るとやせたいという。
やせると太りたいという。
忙しいと閑になりたいといい、
閑になると忙しいほうがいいという。

自分の都合のいい人は、良い人だとほめ、
自分の都合が悪くなると、悪い人だとけなす。
借りた傘も雨があがれば邪魔になる。
金をもてば、古びた女房が邪魔になる。
世帯をもてば、親さえも邪魔になる。

衣食住は、昔に比べりゃ天国だが愚痴ばかり。
上を見て、不平不満の明け暮れ、
隣を見て、愚痴ばかり。
どうして、自分をみつめないのか。

静かに考えてみるが良い。
一体自分とは何んなのか、
親のおかげ、先生のおかげ
世間様のおかげのかたまりが、自分ではないか。
おれがおれがを捨てて、
お陰様で、お陰様で、と暮らしたい。



エムエム総研 社長ブログにて読んだ言葉。社長さんの知人がトイレで見たらしい。
それは向上心なのでは、とも思うけど、やはり皆のお陰でと思えるだけの余裕は欲しい。


トイレで見たと言えば、これを思い出す人も多いんじゃないかなと。

急ぐとも 心静かに手を添えて 外にこぼすな 松茸の露



これ、好きだなぁw
便所川柳って言うらしい。昔からあるのかね。


便所川柳
http://www.bekkoame.ne.jp/~kumode/hpage/benjo/senryu.HTM

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0706/07/news038.html
(from: ITmedia Biz.ID)

前日
 まず、毎晩遅くまで飲み歩かない。現実的には難しいだろうが言っておく
出社前
 朝のシャワーはサッと出ること。長風呂だと午前中いっぱい体が重い
通勤時
 電車通勤の場合、どんなに長く座れても20分以上眠らない。
 それ以上眠ると余計に眠くなるだけ。後は、読書をするといい
出社時
 机の中のブラックチョコ、眠気飛ばしガムは“標準装備”。
 なくなっていたら補給を忘れずに。
昼休み
 【最重要】1時間の昼休みだったら、そのうち15分は仮眠を取ること。
 その場合にはハンカチを顔に掛けておき、よだれ、大口、いびきを防ぐこと
昼食
 昼にたくさん食べないこと。飲まないこと
午後
 午後になっても眠さが取れない場合は、同じように眠いはずの上司に質問をすること。
 同期と打ち合わせをすること。眠くて死にそうな上司に話し掛けると、
 “命の恩人”と感謝されることもあるが、間違っても「先輩、眠そうですね」と茶化しては
 いけない。声の掛け方は気を遣おう。
 例:「済みません。昨日のご指示の内容なんですが、もう一度ご説明いただけませんか。
 何だったら、特別会議室(我々ビジネスパーソン用語では、休憩室あるいは喫茶室のこと)
 で、コーヒーでもどうですか。たまには私がおごります、先輩」

会議中
 会議の時の最大の眠気防止は、必死に議事録を取ること。会議で部長が寝てても、
 マネをしたり起こしたら駄目。まして大学の大講義室よろしくガバッと突っ伏して
 夢を見ていたら、もうこれは“死刑台”直行のエレベーターだ。

どうしても眠い場合
 トイレに行って10分だけ寝ること。


実際、10分では済まないですよね、先輩。


空気投げ出来るようになったら面白いんだろうなぁ。ポーイ、ポーイって。

wikipedia:
http://ja.wikipedia.org/wiki/三船久蔵



「なんだよ、いったい俺がなにしたってんだよっ!くっそ、いてぇ。。。なぁ、これ、どうしてくれるんだ?ったく、、、、いってぇ、、」
とか言ってそうですね。骨折したりしてないんですかね。意外とぴんぴんしてますね。

2007年 06月 03日

http://journeytoforever.org/jp/foodfirst/report/hunger/12myths.html

神話その1:
膨張した世界人口を養うだけの食糧が足りない。だから食糧増産が必要だ。
事実:
飢餓は現実に存在する。しかし、食糧は不足していない。


などなど。いろいろ考えさせられました。
儀間 太久実氏の妙技。
全日本口笛音楽コンクール2位入賞。

世界口笛大会ティーンの部グランドチャンピオン。

世界でも全日本でも口笛大会なる物がある事を初めて知りました。すげぇね。


« | 2007/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。