FC2ブログ

2007年 01月 29日

2007年 01月 27日

外から侵入して、そのまま出られなくなりお縄になった泥棒。アホすぎるw


前を歩く女性がお金を落としたから拾ってあげると。。。ってなドッキリ。

「いやいや、違いますって!!お金を拾ってあげただけですって!!(必死)」

2007年 01月 26日

いろいろと話題になっていた、対桜庭戦で秋山が塗っていた(と言われる)スキンクリーム「オーレイ クエンチ ボディローション エキストラドライスキン」。
アミノビタミンとシアバター配合の保湿効果の高いローションです。
肌表面から深く浸透し、乾燥を防ぎ、弾力を与えます。
お風呂あがりに毎日使っていただくと効果的です。
きらきら輝く自然なお肌が保てます。

2007年 01月 25日

あの、ハムスターがよく乗ってクルクル回ってる装置の猫版。
しばらくまわすと上からエサが落ちてくる仕組み。
「will work for food(ごはんの為にはたらくよ)」が可愛すぎるw

過去に「タッチパネルはここまで進化してる!」にて取り上げたタッチパネルが、さらに進化していました。

将来的には、こういったオペレーティングが一般的になってたりするのかなぁ。。。
うらやましい!

2007年 01月 21日


バイクレースのワンシーン。
オイル撒き散らしたようで、大惨事になっています。
一瞬、首から上が飛んで行ったように見えて…ガクガク(((((゚Д゚)))))ブルブル

>続きをよむ
1 :閉鎖まであと 8日と 1時間: 投稿日:2007/01/15(月) 19:08:18.50 ID:qg/73TV00
千五百式波動球!
避けられるものなら避けてみろ!
貴様は助かっても地球はコナゴナだ!


>続きをよむ
3位を見たときに「こりゃ太り過ぎだよ、人としてどうなのよ」って思った俺が浅かったなぁと。

1位は既に人の形ではありませんでした、頭以外はw痩せろよw

2007年 01月 16日

悲しいニュース。
これは、どうにも…。子供たちの喜ぶ顔だけを思いながらガブ飲みして、まさか水中毒になるだなんて思わなかったんだろうな。頭が凄い痛いときも「ちょっと無茶したな、でも子供たちは笑ってくれるかな」なんて考えてたんだと思うと泣けてきた。

「水の大飲み大会」に出場の28歳女性、水中毒で死亡

カリフォルニア州サクラメント──米カリフォルニア州サクラメントの地元ラジオ局が主催した、「水の大飲み大会」に出場した28歳女性が、大会終了後に自宅で死亡したことが明らかになった。検死官事務所が13日に発表したところによると、水を大量に摂取した際に陥る、水中毒が原因だという。

亡くなったジェニファー・ストレンジさん(28)は、優勝賞品の家庭用ゲーム機、任天堂「Wii」を、子どもたちのために獲得したいと考え、参加していた模様。

ストレンジさんの同僚、ローラ・リオスさんによれば、ストレンジさんは大会終了後の帰宅途中に、「頭がとても痛い」と話していたという。

ストレンジさんが摂取した水の量は、明らかになっていない。

大飲み大会を主催したラジオ局KDNDは、ストレンジさんが亡くなったことを受け、大会時の司会者の出演を停止。当局から、死因などについて、詳しい情報を待っているところ、としている。

大会では、参加者に対して15分おきに、水8オンス(約240ml)のボトルを手渡していたという。

参加者の1人、ジェイムズ・イバーラさんは、「手渡された水の容器は、ハーフパイント(約200ml)くらいだったから、簡単そうに思えた。主催者側も、気分が悪くなったらやめるよう、健康を害さないようにと、伝えていた」と話している。

しかし、イバーラさんは5本を飲んだところで断念。「膀胱(ぼうこう)がそれ以上、我慢できなかった」というが、その時点ではまだ、ストレンジさんを含む参加者が残っていたという。

「彼女は、すてきな女性だった。3人の子どもがいて、その子たちのためにゲーム機が欲しいと話していた」と、ストレンジさんの死にショックを受けている。

from: CNN.co.jp


水中毒について、結構知られていないようなので調べてみた。


>続きをよむ

2007年 01月 06日

904 水先案名無い人 :2006/12/25(月) 12:34:22 ID:U8RPcKftO
やけに俺になついていた猫。

実家を出て、結婚して、子供二人に恵まれ、忙しい生活を送るうちに、その猫の存在を少しずつ忘れていった。
昨日、夢の中にその猫が出てきた。
不思議なことに人間の言葉が話せるようだ。

猫「ねえ○○(俺の名前)」
俺「あ?なんだよ」
猫「いつも○○が私に食べさせてくれたもの。最後にあれが食べたいんだ」
俺「あれ?・・・ああ、イワシの缶詰か」
猫「あれ美味しいけど、○○のママはくれないんた」
俺「そうか。じゃあ次買える時に買っていってやるよ」
猫「頼むよ。それまでは頑張るから」
俺「わかったわかった・・」
俺「ちょっとまった・・最後に?・・頑張る?・・どういう意味?」
猫「なんでもないよ○○。そんなことより、次に会ったら頭じゃなくて喉を撫でてよ。この家のやつらは頭ばかり撫でるんだ。○○は喉を撫でるのが上手だった。約束だよ○○」
朝起きてすぐに実家に電話した。
猫は最近食欲がなくなって元気がないらしい。
「わかった・・」
電話を切ったあと、正月には食い切れないくらいの缶詰持っていってやろうと思った。

きっとそれがあの猫との最後になるだろうと感じている。
最後は俺が喉を撫でてやるからな。

from: アルファルファモザイクより「頼むよ。それまでは頑張るから」

HiroIro様のところでみつけた動画。
ほんとに、もうなんかいろんな意味でギリギリの人。



>続きをよむ

2007年 01月 02日

やっと痴漢男のマンガが完結しました。
中の人お疲れさまでした!

HELLSINGの少佐の、あの有名な演説のパロを生成してくれるジェネレーター。
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

試しにやってみたところ、昔の大槻ケンヂみたくなったw


>続きをよむ

2007年 01月 01日

漢字のタトゥーを入れている外国人の写真を多数掲載。
Kanji Tattoos

気に入ったのをいくつか紹介。


>続きをよむ
昨年当ブログをご贔屓にしてくださいました皆様、今年もどうぞ一つお付き合いの程宜しくお願いいたします。
また、年明け早々"亀甲縛り"なる検索ワードにてお越し下さいました暇な方々(もしくは仕事熱心な方々)も、求めているモノはあまり無いと思いますが、どうぞ末永くお付き合いください。

今年ものんびりマイペースで、面白いものを集めて行きますのでよろしくお願いいたします。


« | 2007/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。