FC2ブログ

2006年 10月 31日

監視カメラが写していた、歩行者を車が敷く動画。

こえぇぇぇぇ!!!
ゆっくり前後に動くところが一層こえぇ!!
大して動じていなさそうなドライバーと周りの人。
監視カメラに気付いてから、被害者よりもカメラを気にしているところを見ると、これ、逃げようとしてるのでは?

※耐性無い方は見ないほうが吉。

「 中国 」の検索結果 : 第3動画収集所
評判の優良サイト一覧から、悪質業者リストまでを大公開▼出会いサイト最新事情▼

2006年 10月 30日

デイリーポータルZさんにて面白い記事。
中国の標識がきびしい
こんなん標識ばっかりで、よくなるのかなぁ。

将来は、こんなのも追加されたりして。
「未来の警告サイン」
http://www.flickr.com/photos/87547772@N00/sets/72157594323393196/



2006年 10月 29日

軽自動車の運転手が一番かわいそう。

パトカー追跡で衝突 中2女子2人が重体

 奈良・橿原市で28日朝、パトカーに追跡されていたミニバイクと軽自動車が衝突する事故があった。ミニバイクの女子中学生2人が重体となっている。

 28日午前6時ごろ、橿原市の交差点で、パトカーに追跡されていた2人乗りのミニバイクが右折しようとして、直進してきた軽自動車と衝突した。この事故で、ミニバイクに乗っていた市内の公立中学校2年の女子生徒2人(いずれも14)が意識不明の重体となっている。

 橿原署によると、事故の40分前、現場近くの交番に生卵が投げつけられる事件があったため、付近を調べていたところ、ヘルメットをかぶらずにミニバイクに乗る女子生徒を発見。パトカーで追跡すると、2人は卵を投げつけ、パトカーのボンネットに命中させた上、手招きしながら逃走したという。

 橿原署の署長は「誠に残念だが、適正な職務執行と判断している」とコメントしている。

from: Yahoo!ニュース


女生徒達が元気になったら一番最初に、アホな行動を厳しく叱ってくれる大人がそばに居るといいですね。
求める結果は同じはずなのに、言葉一つで相手に与える印象って随分変わる。気をつけていても、ついついまずい言葉を発してしまう。
後から「あ、しまった!」と思わないために。

自分も、ついつい相手にやな思いをさせることが多いんだよね。。。
気をつけないとねぇ。。。


以下少しご紹介。

どうしても○○してください。
→とりあえずやってみてください、それから考えましょう。

ここにいても意味がないので、帰りたいのですが。
→学ぶべきところがいっぱいあるので、時間が足りません。
おいおい教えてください。

私は気に入りません。
→ある意味、よいですよね。

判断できずに、仕事が進まない人
→違いがわかる人、気遣いの人

人の意見を聞かない人
→強い信念を持っている人

熱が入りすぎて、周囲から浮いている人
→会社を動かしているタイプ

文句が多い
→志が高い



相手によっては逆に捉えたりされそうで怖いですな。

「究極のヨイショ芸」と言われる、渡辺篤史さんの本領発揮!




怖い。自分ならあのロープで首括るな。

2006年 10月 28日

友達Yの話

Yが携帯をなくした。
気付いたのは夜中の1時頃で2階の自分の部屋にいたらしい。
一緒に住んでる両親は2階の隣の寝室で寝てた。
多分家のどこかにあるだろうと自宅の電話から携帯に電話してみた。
すると下の部屋から着信音が。
ああ、やっぱり・・と思って家電を切ろうとしたら
「はい・・」と男の声で電話がとられたらしい。
1階で着信してるのに!!と
怖くなって慌てたYは電話を切り、
電気全灯して、おそるおそる1階に降りて携帯を探したら
リビングの机の上に携帯が開かれて置いてある。
見ると、何ら変わらないいつもの待ち受けだったけど
着歴見たら2分前くらいの自宅の着信があって
ちゃんと通話している。

じゃあ誰が出たの?って話。

ちなみに泥棒とか両親が実は起きてていたずらしたとか
そういう事はないそうです。

2006年 10月 27日

951 名前:管雑 投稿日:2006/06/18(日) 00:33 ID:qxs4zySf
>924
アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、
聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、後白河法皇は最新流行の追っかけ、秀吉はコスプレじじぃ、
狂言は第一次お笑いブーム、鎌倉末期は新興宗教ブーム、戦国の茶道は萌え喫茶ブーム
江戸期に入るとエロパロ二次創作がこれでもかってぐらい溢れかえっている。



事の良し悪しは置いといて、日本人は伝統的に変態遺伝子を受け継いでいるのは事実だ。
外国人から指摘されたとしても悪びれる必要はない。堂々と千年変態だと答えればいい。

一年前、俺の親父が死んだ。

という話で泣いたと言うのが良くあるが、俺は泣かなかった。


俺は北海道で漁師をやってる。
ガキの頃から親の手伝いをして骨の髄まで漁師仕事は叩き込まれた。
すげー厳しい親父だった。
どんくらい厳しいかってもう漫画の世界。
ゲンコツなんて毎日のように食らってた。
そのゲンコツのお陰で今も美味いメシ食わして貰ってる。

その親父は6年前の冬に胃癌で死んだ。
やつれて別人みたいだったけど、中身は厳しいまんまだった。
苦しいだろうに弱音の一つも吐かねーの。
遺言は「船は任せたからな」だった。

親父が死んだってのを実感したのは船の上。
仕事始める時の馬鹿でかい掛け声が聞こえなくて「あぁ、いないんだな」って思った。
代わりに自分で叫んでみたら思いの外気持ち良くて今まで損してた気分だった。

俺は今漁師をやってる。
別に泣く事なんか何も無いよなぁ、親父。

2006年 10月 22日

飲酒運転で事故死、でも保険金は支払え…名古屋地裁

 酒を飲んで正常な運転ができなかったという理由で保険金を支払わないのは不当だとして、自損事故で死亡した男性(当時25歳)の遺族(名古屋市)が、保険会社「損害保険ジャパン」を相手に保険金2500万円の支払いを求めた訴訟の判決が18日、名古屋地裁であった。

 野口卓志裁判官は「男性は、正常な運転ができない状態だったとは言えない」として、請求通り、同社に2500万円の支払いを命じた。

 判決によると、男性は2004年11月3日深夜、名古屋市緑区で、制限速度50キロのところを約120キロで乗用車を運転中、反対車線にはみ出して別の車と接触し、街路樹に衝突、翌日未明に死亡した。

from: Yahoo!ニュース



保険会社も大変ですよね…。保険は何の保険なんだろうか。
反対車線を走っていた別の車が心配です。

2006年 10月 20日

1.中身がいい男は顔がよくない
2.顔がいい男は中身がよくない
3.顔がよくて中身もいい男はホモ
4.顔がよくて中身もよくてホモでない男は結婚している
5.顔はそこそこで中身がいい男はお金がない
6.顔はそこそこで中身がよくてお金がある男は、近寄る女は金目当てと思う
7.顔がよくてお金がない男は、金目当てで女に近寄る
8.中身はそこそこで顔がよくてホモでない男は、女の好みがうるさい
9.お金も中身もそこそこで女の好みがうるさくない男は、恋に臆病
10.顔がよくて中身がよくてお金があり恋に積極的でホモでない男は、あなたの知らない所にいる


しゃれでやってみたら面白い結果がwすげぇw
恋人を探そう!結婚チャンステスト

街で見かけたブルースクリーンになって死んでいる端末の画像集
20061020blue_screen.jpg


2006年 10月 18日

2006年 10月 17日

自然の写真いろいろ。
20061017tornado-love.jpg


2006年 10月 16日


派手に人が飛びまくる、阿鼻叫喚の地獄絵図ムービー。
グロいのがダメな方は0:50以降は見ないほうが吉。

2006年 10月 13日

たった4つのパーツで、毎分10,000回転のモーターを作成!!

Evil Mad Scientist Laboratories

2006年 10月 12日

20061012cropcircle.jpgイギリスの片田舎で世界初の立体的なミステリーサークルが発見されたそう。
上空から高層ビル群を覗き込んだような形のミステリーサークルは、直径約110mで、15年以上ミステリーサークルを撮影している写真家のスティーブ・アレクサンダー氏も未だ見たことがない形だって。

from: the Daily Mail

大きい写真はこちら


こちらもどうぞ
悪質な被害に遭わない為のマニュアルー出会いサイト最新事情ー

2006年 10月 07日

あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。
そのハーレーは、ほとんど新品に見える程よく手入れされていたので、
男は持ち主に手入れのコツを聞いた。
「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、
忘れずワセリンを塗るようにすることだね」
持ち主はそう言って、ワセリンのチューブを手渡した。

ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。
道々、彼女は自分の家のしきたりを男に告げた。
それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。
男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、
あらゆるところに汚れた皿が積みあげられてあった。
それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、
なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。

そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをした。誰も声を発さない。
ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、全員無言。
彼女の母親も結構な美人であることに気づいた男は、母親もテーブル上にのせ3Pをはじめたが、
声が聞こえてくることは無かった。
いいかげん諦めかけた男の耳に、雨が窓に当たる音が聞こえた。バイクのことを思いだした男が
ポケットからワセリンを取りだしたとき、父親が叫んだ。
「わかったよ!畜生!洗えばいいんだろう」

2006年 10月 06日

「できるだけ怪しく見えること」だけを目的として作られた装置、“Suspicous Looking Device”。

20061006_device.jpg


警告色に塗られた筐体や点滅するLED列、カウントしていく数字パネルやスイッチ類など、怪しすぎます。

こちらから動画(.mov, .wmv)もみれます。


from: Engadget Japanese

2006年 10月 04日

これはすごいね。護身術にも使えそうです。

途中で登場する白髪の方は何者なんだ…。

wiki:スペツナズ


from:HiroIro


« | 2006/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。