FC2ブログ

2006年 09月 14日

妻が買い物から自宅に帰ってくると、驚いた事に夫が若い可愛い娘とベッドに入っているではないか。妻が怒り狂って家を飛び出そうとすると、夫が呼び止めこう言った。
「出ていく前に、いったい何があったのが聞いてくれ。

車で家に帰っていると、貧しそうで疲れ切ったこの娘がいたので、乗せてあげたんだ。
彼女は空腹だったので、家に連れて帰り、お前が冷蔵庫に入れたまま忘れていたローストビーフを食べさせてやった。
それから彼女の靴は履き潰れていたので、流行遅れだと言ってお前が履かなくなった靴をあげた。それから、彼女の体が冷え切っていたので、シャワーを浴びせて、色が似合わないと言ってお前が絶対に着ない新しいセーターをあげたんだ。
それから彼女のズボンがすり切れていたので、お前には合わなくなったズボンをあげたんだ。

それで、彼女は帰ろうとしたんだけど、その前に、こう聞いたんだ。
「他には、あなたの奥さんがもう使わなくなったものはないかしら?」
それで、こうなったって訳さ!」

海外に何ヶ月も派遣されていた兵士。
ある日,祖国に残してきた恋人から,他の人とつきあうことになったので,自分の写真を全部返してもらいたいという手紙を受け取った。兵士は大ショックだった。

次の日。ようやく気を取り直した兵士は,宿舎の同僚達に頼んで,いろんな女性の写真を片っ端からかき集めると,こう書いて彼女に送り返した。

「申し訳ないんだが,どの写真が君だったか思い出せないんだ。すまないが,自分のだけ取って,後は送り返してくれないかな」



自転車、侮れないな…。


« | 2006/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。