FC2ブログ

2006年 09月 24日

西から東に移動しようとしてたら、両手に紙袋持って前を歩いていたオッサンが突然「ウガー!」とか言いながらうずくまったんだよね。
左肩を押さえて痛そうな顔してるんだ。
俺って医学部だから、直感的に脱臼かな?と思った。
もうね、紙袋にすごい量の同人誌入れてるんだ。
あんなにたくさん入れたら何十キロもあるだろうし、肩くらい軽く抜けるだろう、と。
で、俺が大丈夫ですかって声かけようと思って近づいたら、「来るなー!」とか騒ぎ出す。
「来るなー!」「盗るな!」ってねw
何か俺が落ちた同人誌を盗ろうとしてると思ってるらしい。
それでオッサンが俺を睨みつけながら、まだ生きてる右手で紙袋2枚持った。
そしたらまた「ウゴォワー!」とか言って倒れるんだよw
そりゃそうだろう。
両手でやっと持ってた紙袋を右手だけで持ったんだから、今度は右手が脱臼してもおかしくない。
で、騒ぎに気づいた人が周りに集まってきたんだけど、オッサンにはみんな泥棒に見えるらしい。
すごい形相で何か叫んでるんだけど、「ググワー!」(来るなー!)「ドグワー!」(盗るなー!)とか、もう言葉になってないんだよw

しばらくしたらぐったりして動かなくなった。
やっぱり悪い奴がいて、「あれ、新刊が落ちてる。捨てたのかな?」とか言いながら、気絶してるオッサンの紙袋から同人誌を抜いていくんだよw
こうなったらもう手が付けられない。オッサンの同人誌の奪い合いになったんだよね。
最後には取るものが無くなって、オッサンの身包みまで剥いでる奴がいたなw
オッサン、すっぽんぽんで通路の脇に捨てられてた。
もうね、ここはどこの東海道なんですか、と。
旅人が山賊に襲われるのは日常茶飯事なんですか、と。

2006年 09月 19日

Kittenwar! May The Cutest Kitten Win!
Kittenwar! May The Cutest Kitten Win!

2枚の写真から、可愛いと思うほうの猫の写真をクリックして、どの猫が一番可愛いかを決めるサイト!
こ、こいつぁ、、、かわいい~~。。。


現在一位は267戦215勝のこのニャンコ↓
Nijntje

それを追うこの2位の猫↓は、なんと1948戦1518勝!!
Joe Dirt


ガンガン投票するといいよ。

こちらもどうぞ
悪質な被害に遭わない為のマニュアルー出会いサイト最新事情ー

2006年 09月 14日

妻が買い物から自宅に帰ってくると、驚いた事に夫が若い可愛い娘とベッドに入っているではないか。妻が怒り狂って家を飛び出そうとすると、夫が呼び止めこう言った。
「出ていく前に、いったい何があったのが聞いてくれ。

車で家に帰っていると、貧しそうで疲れ切ったこの娘がいたので、乗せてあげたんだ。
彼女は空腹だったので、家に連れて帰り、お前が冷蔵庫に入れたまま忘れていたローストビーフを食べさせてやった。
それから彼女の靴は履き潰れていたので、流行遅れだと言ってお前が履かなくなった靴をあげた。それから、彼女の体が冷え切っていたので、シャワーを浴びせて、色が似合わないと言ってお前が絶対に着ない新しいセーターをあげたんだ。
それから彼女のズボンがすり切れていたので、お前には合わなくなったズボンをあげたんだ。

それで、彼女は帰ろうとしたんだけど、その前に、こう聞いたんだ。
「他には、あなたの奥さんがもう使わなくなったものはないかしら?」
それで、こうなったって訳さ!」

海外に何ヶ月も派遣されていた兵士。
ある日,祖国に残してきた恋人から,他の人とつきあうことになったので,自分の写真を全部返してもらいたいという手紙を受け取った。兵士は大ショックだった。

次の日。ようやく気を取り直した兵士は,宿舎の同僚達に頼んで,いろんな女性の写真を片っ端からかき集めると,こう書いて彼女に送り返した。

「申し訳ないんだが,どの写真が君だったか思い出せないんだ。すまないが,自分のだけ取って,後は送り返してくれないかな」



自転車、侮れないな…。

2006年 09月 13日

痛いニュース(ノ∀`)で見かけたこのニュース。
凄いね、逆ギレもここまでくると。

飲酒で懲戒免職、不服申し立て 横浜市元教諭
 今年1月に飲酒運転で懲戒免職処分になった横浜市立中学校の元男性教諭が、「免職は裁量権の乱用」として、横浜市人事委員会に不服申し立てをしていたことが11日、分かった。市教育委員会は平成16年に「飲酒運転は原則免職」と定めているが、飲酒運転による懲戒免職処分の不服申し立ては初めて。

 元教諭は、17年12月15日、ビールコップ1杯とウイスキー水割り2杯を飲酒。約1時間後に車で子供を迎えに行く途中、旭区内の飲酒運転の一斉検問で摘発され、罰金20万円の略式命令を受けた。この経緯を学校に報告し懲戒免職処分となった。

 市教委は16年7月、「飲酒運転は原則として免職。特段の事情がある場合には停職」と規定。市教委は、「校長会で飲酒運転をしないよう徹底指導した後に起こしたので免職が相当」と判断した。

 これに対し、元教諭は「処分は重すぎる。裁量権の乱用である」と指摘し、市人事委に不服申し立てを行った。背景には、17年10月、飲酒運転の一斉検問で摘発され学校に報告を怠ったのに、停職3カ月で済んだ市立中の男性教諭がいたことがあるという。

 飲酒運転で懲戒免職となりながら、人事委に不服申し立てをして免職が取り消された例として、17年3月の青森県職員、同年12月の大阪府の教諭などのケースがある。

from: Sankei Web



実名及び顔写真を探したのですがさっぱり見つかりません…。

2006年 09月 11日

夫が妻に向かって、いかに女性が男よりずっとよくしゃべるか説明しようとしていた。証拠として、男性は一日平均1500語を使うのに対し、女性は少なくとも3000語を話すという研究を取り上げてみせた。妻はちょっと考えて反論を思いついた。

妻:「女性はね、同じことを繰り返し言わなきゃいけないから倍話すのよ。」

夫:「え、いま、何て言った?」
昔、とても恐妻家な武将がいました。
彼はある日新しい部隊を作る為に人を集めました。
虎を素手で殺す者など、次々と猛者達が集ってきて
武将は誰をその部隊の隊長にするべきか悩んだ末に
「自分の女房が怖いと思う者はこちらの旗、怖くないという者はこちらの旗の下に集まれ」と言いました。
すると、虎を素手で殺した者をはじめ、みんな女房が怖いという旗の所に集まってしまいました。
武将ががっかりしていると、一人だけ怖くないという旗の所に立っている者がいます。
武将は喜んでその男を隊長にしようと思い、宴の席で尋ねました。
「お前はどうしてあの旗の所にいたのだ?」
武将の望んだ答えは『私は妻など怖くない。よってこの世に怖いものなど何もない』
すると男は恥ずかしそうにこう答えました。
「実は将軍様の声がよく聞こえなかったので……どうしたらよいか分からないときは、
皆と一緒に行動せずに様子を見ろと妻にきつく言われてまして……」
こえぇ。
中国ではこういう話が多いけど、環境汚染からきているんじゃないのかねぇ。
HEAVEN:食事や呼吸さえも困難な顔面の肉腫―中国
中国で「象人(エレファントマン)」の手術
※リンク先は少々ショッキング。注意。

貯水池を汚染してしまった水酸化ナトリウム25トンを中和するために、さらに塩酸10トンを流し込むような国だから仕方がないのかなぁ。。。
CNN.co.jp : 化学品積載トラックがダムに転落、水源汚染 中国

こちらもどうぞ。
当ブログでの「 中国 」の検索結果

2006年 09月 10日

567 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/20(木) 12:12:23 ID:pLuoHxzW
雨降りの夕方。俺は家に帰ったんだ。そしたら母ちゃんがばたばたと仕度している。
「あんた何やってたのっ叔父さんが亡くなったのよ。早くしなさい」
という。え?どこの叔父さんだと思いながら、とりあえず用意しようとしたら電話が鳴った。
「はい。もしもし」背後では一人何事か呟きながら動き回る母ちゃんの気配が。
「もしもしっ俺だ。落ち着いて聞けっいいか」かなり切羽詰った口ぶりで相手はいきなり喋りだした。
あれ・・・誰だろう。叔父さんが亡くなった事を、知らせるには変だしなんか引っかかる声・・・


「死んだのは母ちゃんだっ振り向くなっ俺が行くまで絶対振り向くなっ」


ああ・・・兄ちゃんだ。去年バイク事故で亡くなった兄ちゃんの声だったんだ。
硬直して体は動かない。どうなってるんだ? 背後は静まり返りさっきまでの音はない。


「なにやってるの・・・早くしニなさい」


耳元で囁かれ俺は気絶した。んだと思う。その後記憶はなく、電話の前で倒れている俺はその後
母ちゃんに起こされた。母ちゃんは友達と出かけていたという。
じゃああの日家に居た母ちゃんは?兄の声は間違いなく兄だった・・・亡くなったはずの。


574 :おさかなくわえた名無しさん :2006/07/20(木) 12:50:44 ID:Ept6tuwy
超怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


from: てんこもり。


« | 2006/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。