FC2ブログ

2006年 01月 31日

ソフトウェアエンジニア、ハードウェアエンジニア、マネージャの3人が、スイスでの会議へ出席するため車で険しい山道を下っていた。ところが、突然ブレーキが故障してしまった。

車はほとんど制御不能になり、道から落ちそうになったりガードレールに跳ね返ったりしたが、奇跡的に山肌に側面をこすりながら停止した。車に乗っていた3人は、震えてはいたものの幸い怪我はなかった。ただ、問題が一つあった。彼らは、険しい山の中腹でブレーキのない車の中で立ち往生してしまったのだ。さて、どうする?

「よし」
とマネージャが言った。
「会議を開いて、ヴィジョンを決定し、ミッションステートメントを確立し、ゴールを設定、そして絶え間ない改良によって、このクリティカルな問題に付いてのソリューションを見つけよう。それで問題は解決だ」

「駄目駄目」
とハードウェアエンジニアが言った。
「それじゃ時間がかかりすぎるし、そのやり方がうまくいった試しがない。
ここにスイスアーミーナイフがあるから、すぐに車のブレーキングシステムを全部ばらせるさ。それで欠陥を見つけて直せば、大丈夫」

「えーと」
とソフトウェアエンジニアが言った。
「他のことをやる前に、また車を走らせて再現するかどうか試してみるべきじゃないかな」

知る人ぞ知るっていうより、かの有名な、というべき民明書房が発行した書籍が検索できるサイト。
中身も見れます。

民明書房図書館
http://yokohama.cool.ne.jp/nikutaijin/minmei.html
とはいっても、興味はあるもので。
催眠術完全マニュアル でも購入してみようかと思ってます。こちらもどうぞ。

ハーレム親父の呪文はパクリだった…その中身は?
参考書にした催眠術マニュアル本の中身


 20代女性をマインドコントロールして一夫多妻を無理強いし、さらに“新妻”を勧誘しようと脅したとして、警視庁捜査1課に脅迫容疑で逮捕されたハーレム親父(57)=写真右。家宅捜索で殺人の指南書や催眠術のマニュアル本が押収され、容疑者が逮捕前、再三語っていた「ホレる呪文(じゅもん)」が実はパクリだったことが判明した。「女性をホレさせることも可能」(マニュアルの著者)という催眠術の中身とは-。

 「信じられないかもしれないが、夢でみた感情に訴える呪文をかけると、こんなガラクタおやじに彼女たちがやってきた」。逮捕直前、こう吹聴していた渋谷容疑者。だが、その内容については、「特許を取って売りたいぐらいだが、夢で『口外すると殺す』といわれた」と、頑(かたく)なに口を閉ざしていた。

 捜査1課では家宅捜索の結果、米国在住の元軍人によって記された殺人の指南書「ザ・殺人術」(第三書館)や催眠術関係書籍など多数を押収。その中には、「呪文」の“教科書”にしたとみられる「催眠術師になりたい」(竹書房)も含まれていた。

 同書はコミックマジックで人気を集め、平成3年に他界した奇術師、ダーク大和さんの弟子、ダーク広和さん(47)が記した。日本奇術協会理事も務めるダークさんは、著書が事件の“参考書”になったことに「そんなことがあったとは、大変残念です」と、肩を落とす。

 ダークさんの本業はマジシャンだが、高校時代から独自に催眠術を研究していたことを聞きつけた編集者の勧めで平成7年11月に出版。「脳の機能がどういう働きをするか、テストしたような本。売れたかどうかはわからないが、今は絶版」だという。

 同書は催眠術をかける相手をリラックスさせる呼吸法から始まり、痛みを感じなくさせたり、バーチャルSEX、バーチャル浮気、バーチャルSMなど、実際にはやってもいないのに、やった気持ちになれる方法が紹介されている。

 特に暗い部屋の中で相手に光を見つめさせ、催眠状態に導く「光点凝集法」は、容疑者宅の2階で行われていた女性への“面接”にソックリだ。

 ダークさんも「女性がホレる催眠術は掲載していないが、人の気持ちをつかまえるという考え方、技法を瞬時に遊べるようにしているので、ホレさせることも可能」と、パクリの可能性を指摘する。

 容疑者の催眠術をマネするためか、ネット書籍大手「アマゾン」で出品されていた同書の古本6冊は、あっという間に売り切れ。都内の精神世界を専門に扱う古書店でも「あの事件以来、催眠術関係の本が全部売れてしまい、在庫がない状態」と、早くもナンパ師が動き始めている状況だ。

 ダークさんは「当時、催眠商法で布団を高く買わされるという被害が頻繁に出ていてひどい状況だった。催眠術の原理さえ知っていれば、被害を防げると出した本なのに、犯罪者の手元に渡って、そんな使われ方をするのは本当につらいですね」と話していた。

from: ZAKZAK


ページを大きく開いたまま片手で本が読める読書用親指リング“Thumb-Thing”(サムシング)。寝転がったまま片手でページを開くのも楽でブックマークにもなるのが売りだそう。いいなこれ!

これでディオも、あのつらい読み方から解放されます。

from: Engadget Japanese

2006年 01月 30日

麻原うざいね。マジウザイ…。
実際はどうなんだろうか…。

オウム松本被告、拘置所での言動 報告書の全容判明

 オウム真理教元代表、松本智津夫(麻原彰晃)被告(50)=一審死刑、控訴中=の生活ぶりを克明に記録した東京拘置所の報告書の全容が判明した。96年の入所以降、意思疎通すら難しくなる一方、意味のある単語を発する場合もあることがわかる。東京高裁は、裁判を受ける能力があるかどうか精神鑑定を進めており、その基礎資料になっているとみられる。弁護団は信用性に疑問を投げかけるが、今春にも出る医師の鑑定や、高裁の判断にどう反映されるかが注目される。

 報告書は04年11月29日付。拘置所長名で東京高検に提出された。弁護人の会見などで一部は明らかになっていたが、新たに全容が分かった。関係者によると、報告書の主な内容は以下の通り。

 ■    ■

 96年10月 大声を発し始める。

 同月18日(弟子の井上嘉浩被告が松本被告の公判に出廷) 公判を終えて東京地裁から帰ると「おれの弟子は」と泣き叫ぶ。チーズを壁にぶつけて「くそー」。

 同年11月 入浴を職員が介助するようになる。

 97年1月 「私をここから出せ」「刑事訴訟法の何におれがひっかかるんだ」「私と妻と子どもを殺すな。みんな早くにげろ」などと大声を出し、保護房に収容される。房内でも「弟子たちに言いたい。もうセックスはするな」。

 01年3月 失禁がみられ、その後おむつに排泄(はいせつ)するようになる。

 03年12月 ほとんど房内に座り、独り言を続ける。おむつを毎日交換。

 ■    ■

 04年2月27日(東京地裁で死刑判決) 食事を出されても30分ほど手を付けず、午後6時ごろ「なぜなんだ。ちくしょう」と大声で叫ぶ。夜、布団のなかで「うん、うん」。笑い声も。

 同年7月7日 風呂場で職員に「おれと話すのか。話していいのか」と発言。職員が「どうした」というと無言に。

 同年10月20日 野球の投球動作を3回ほど行い、「大リーグボール3号だ」「甲子園の優勝投手だ」。止められたが、さらに投球動作を2回。

 同年11月12日 弁護士と面会する前、車いすに乗ったまま「バカ」。

 同月 CT検査を実施。脳腫瘍(しゅよう)などに基づく精神病、身体疾患に基づく精神疾患は認められなかった。職員との意思疎通は図られていない。

◇弁護団「信用性に欠ける」

 検察側は、この報告などから「現在の状態は詐病の疑いが強い。訴訟能力は十分ある」と主張。弁護側は「報告書に記録されている言動が本当にあったのか疑問。信用性に欠ける」と指摘。訴訟能力はなく、公判を停止すべきだと訴えている。

from: asahi.com


ある男が長いこと失禁症で悩んでいた。ある日、友達が彼に会って最近の様子を聞いた。
「どうだい?相変わらず寝床でおしっこをするのかい?」
「うん、ずっとよくなったよ。あらゆる治療をしてみたんだがうまくいかないんで、とうとう精神分析医のところへ行ったんだ。その効果たるや絶大だね」
「そりゃよかった。で、もうおねしょはしないんだね?」
「いや、するさ。でも、今はね、それを誇りに思っているんだよ」

店主は自分と同業の新しい店がすぐ隣りに出来てしまい愕然とした。
その新しい店には次のように看板が出ていた。
「安さが売り!」

さらに別の同業店が逆隣りに店を構え、大きな看板と共に開店を告げ、店主を脅かした。
「安さ世界一宣言!」

店主は何か良いアイデアはないかと悩んだ。
そしてさらに大きな看板を自分の店に取り付けた。
「正面入り口」

462 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/05/12 02:20 ID:EQu3S0LL
カミングアウトします。
それは、ほろ酔い加減で帰宅途中から始まります。
家まで1㌔の最寄の駅を降り100M位歩いたところで、下腹部に張りを覚えました。
「ガス抜きすっか」と歩調に合わせ「プップップッ・・・」と放屁し、ガス抜きをしました。
更に200M程歩いたところで第1波の陣痛が襲いました。
「駅に戻るか?」一瞬考えましたが「今日は逃げ切れる」と判断、「ガッツだぜ」を口ずさみながら歩調を速め、家路へ向かいました。
300Mは歩いたでしょうか、結構キツイ陣痛第2波が襲いました。
やや歩調を緩め、次の手段としてSEXを妄想し、神経を海綿体に集中させ、便意を紛らわす作戦に切り替えました。
最初は海綿体も僅かに反応しましたが、200M程行ったところでは無反応となり便意が凌駕してしまいました。
「これもダメか」と思った瞬間、限界が近いことを伝えるには充分すぎる陣痛第3波が襲いかかりました。
限界を感じた私は静かにベルトとズボンの釦を外し、臨戦態勢を整えました。
「あと200Mで幸せ者になれる」と自分に叱咤激励をし、「オーソレミーオ」を熱唱しながら家を目指したのです。
家の明かりが見えた頃、声も出せない状況に陥っていました。
「こうなったら力技しかないっ」とアドレナリンをすべて直腸、肛門、大臀筋に集中、鬼の形相で腰を突き出し、つま先歩きで玄関へたどり着いたのです。
「ざまあみろ」と声を出しながら靴も脱がずに天国の地トイレへ直行したのです。つづく

463 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/05/12 02:21 ID:EQu3S0LL
私は勝利を確信しました。便器に背を向け、神業とも思える速さでズボンを下げると同時に中腰になり、重力を無視した速さでお尻は便座に一直線です。
「すべては終わった」と瞬時に思った私でしたが悲劇が起こったのです。
お尻が便座に密着する前にフライングを犯したのです。
フライングした下痢便は左便座に付着したのです。
しかし重力を無視して急降下するお尻によけるスベはありません。
下痢便が付着した便座に落下してしまいました。
その時、左半ケツが猛然と滑り、中央へ滑り落ちてしまいました。
身体が左に大きく傾き、頭部は首を支点に更に激しく振られ出窓の縁にしたたか打ちつけられました。
目から火花がちり、朦朧とする中、外を向いた肛門からは無情にも放便はやまず、右便座を飛び越え壁に付着する惨状でした。つづく

464 名前: 水先案名無い人 投稿日: 03/05/12 02:21 ID:EQu3S0LL
これだけですと「衣服を汚さずとも家の便所を汚した単なるうんこ漏らし」で終わったのですが、、、意識がはっきりした時、左側頭部からおびただしい血が吹き出ていたのです。
あんな吹き出るような流血は生まれて初めてでした。
「俺はこのまま出血死するのか?」そう思いました。
下を見ると左側が血の海、右側は糞の海。赤と茶色で彩られていました。
私はパンツで止血をし、「おっ、お母さーん」と女房を呼びました。
ドアを開けた女房は私を見て、、、、(割愛)
救急車に揺られ、頭を12針縫って家に戻ったとき、ほのかにウンコの香りが漂っていました。おわり


from: ワラタ2ッキ
13 :774RR:2006/01/27(金) 17:46:36 ID:0oBrkc0Q
土曜AM3:00 男はガレージで野獣の唸り声に似た低く獰猛なアイドリングを奏でる愛機ZX-11の前にいた。
漆黒のレーシングスーツを見に纏った彼はサザエの知る「三河屋のサブ」では無い。
「湾岸のSABU」 彼は走り屋仲間から畏怖の念を込めそう呼ばれている。

SABUは暖機を終えた愛機に跨りヘルメットの中で微笑んだ。
(サザエの奴・・・今日は激しかったな。まるでコイツの様に官能的だったぜ)

黒き猛獣はSABUを乗せ狂った雄たけびと共に闇の彼方へと吸い込まれていった・・・

14 :774RR:2006/01/27(金) 17:49:23 ID:rO5+XaBz
>>13
あついなぁw

15 :774RR:2006/01/27(金) 18:03:40 ID:bDa9gKda
>>13ワロス

16 :774RR:2006/01/27(金) 18:26:33 ID:O9e4vBCe
>13
続きをプリーズ

18 :774RR:2006/01/27(金) 21:17:38 ID:0oBrkc0Q
夜の首都高を走るサブ。
昼間は決して見せる事の無い過激なライディングに追随できる者はいない。

スピードと言う名の快楽を貪る彼の脳裏にサザエの淫らな痴態がよぎる。
(サザエは何故、あんなウダツの上がらない婿養子の妻になったのか?)
平凡を絵に描いたような男・・・オレとは住む世界の違う男・・・・

その時、愛機ZXの爆音とは異なるエグゾーストノートを耳にしてサブは我に返った。
「!!」サブはミラーを覗くが敵機の姿は無い。
(まさか・・・!!)
その刹那、スリップストリームから飛び出た真紅の機体が一気にサブの前に出る。
紅いハヤブサを駆るのは同じく真紅のライダースーツに身を纏う男。
背中に「魔 棲 雄」の縫い取りが見てとれた。

「魔棲雄・・・まさか、マスオだとっ!!?」

20 :774RR:2006/01/27(金) 21:27:53 ID:XaDnmUnJ
>>18
マスオスゴスwww

22 :774RR:2006/01/27(金) 22:40:55 ID:0oBrkc0Q
黒いカワサキが背後でもがいているのがミラー越しに見てとれる。

彼は気づいていた。
爽やかな勤労青年の仮面を被った彼が、我が妻と情事を重ねている事を。
だが怒りは無い。むしろ感謝の念すらマスオは感じている。

over300、そこは死が手招きする悪魔の領域。
「魔に棲む男」マスオはかつてそう呼ばれていた。
だが、気づけば彼は平凡で退屈な世界の住人と化していたのだ。
それがサブによって戦士のプライドと野獣の闘争本能を呼び覚まされた。
「ありがとよ、坊や」
最速の猛禽類の名を冠したマスオの愛機がフロントを持ち上げ更に加速する。
まるで大空に羽ばたくかのように・・・(END)
これはひどいね、、、

同居の元同級生に油かけ火、通報阻止…高2の2人逮捕

 石川県警金沢西署は29日、就寝中のとび職の少年(17)に灯油をかけて火をつけたとして、金沢市内の高校2年の男子生徒2人(ともに17歳)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

 3人は中学時代の同級生で、同市内の借家に一緒に住んでいたという。

 調べによると、生徒2人は27日午前1時ごろ、寝ていた少年の衣服に灯油をかけ、ライターで火をつけて顔や胸などに1か月のやけどを負わせた疑い。

 熱さで目覚めた少年は火がついた服を脱ぎ、救急車を呼ぼうとしたが、2人は通報できないように少年を見張り、事件について「絶対に言うな」と口止めしたという。

 同日朝、少年を迎えに来た仕事仲間が病院に連れて行き、28日になって少年が医師に被害を明らかにした。金沢西署で動機を調べている。

from: Yahoo!ニュース


2006年 01月 29日

医師「良いニュースがありますよ、ミセス・ボンド」
女性「失礼ですが、私はミス・ボンドです」
医師「でしたら、悪いニュースがあります」

>続きをよむ
20060129_tatami.gif

Tシャツを速攻でたたむ技の紹介。
以前にTVで見たのですが、あまりにも瞬殺だったので覚えられませんでしたが、これを見て練習。巧く出来るようにまりました。
覚えたい人は画像をクリック!

2006年 01月 28日

20060128_nanami.jpg

神奈川県昨夏産まれた七海ちゃんは、産まれながらにして腎臓が一つしかなくしかも形成不全で、2月末まで生きられる可能性は1%以下だそうです。
生き残るには腎臓移植が必要なのですが、日本では15歳未満の子どもからの臓器提供は認められていないため、米国での移植手術するための募金を募っています。

1/23現在で何とか目標金額には達しているみたいですが、この記事ご覧の皆さんもご協力いただければと思い取り上げました。


詳細はこちら↓
ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/


皆様の温かいご支援お願いいたします。
先日の彩花ちゃんにつづき成功することを陰ながら祈ってます。

道路を80キロの制限速度で、男が運転していた。すると、助手席に座っていた男の妻が意を決したように話し始めた。

「あなた、わたしたち、今年で、結婚10周年ね。それなのに、とっても申し訳ないんだけど、あなたと離婚したいの」

夫はそれを聞くと、何も言わず、黙ってアクセルを踏んだ。車の速度は時速90キロにあがった。
妻が言った。

妻:「怒らないで、あなた。実は、あなたの親友のジミーと私、しばらく前からつきあってるの。彼のアレって、とっても情熱的なの・・・。それは私たちの結婚生活にはなかったものよ」

夫は押し黙ったまま、さらにアクセルを強く踏み込んだ。
妻が続ける。

妻:「自宅と土地の名義、それに株式は私のものにしたいの。あなたには現金があるでしょ・・・これって公平でしょ?」

妻がそう言うと、車の速度はさらに100キロにあがった。
妻はそれには構わずに続けた。

妻:「あ、子供の養育権も、もちろん私のものよ。あの子も私になついてるし・・・」

車の速度は120キロにもなり、路肩をはずれたかと思うと、道路脇にあるコンクリートのビルのほうに向かって走り始めた。
妻が言った。

妻:「あなたの方で欲しいものは、ほかに何かあるかしら?」

夫がようやく口を開いた。

夫:「いらない。本当に必要なものは、こちらにあるから」

妻:「本当に必要なものって?」

妻が不審げに尋ねた。
車の速度が140キロになり、コンクリートのビルに衝突しようとする目前、夫が答えた。

「エアバッグ」


20060128dora.jpg

「ド、ドラえもん、ぼくがお小遣い出すから、、ち、ちょっとドラ焼きかってきたら?」
「の、、、のび太くん、き、きょうは遊びに行かないの?」
「・・・・・・」
「・・・・・・」


しずかちゃん妊娠
スイートビーチ ライト
毒男の頭脳
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/38.html

真偽は定かではないですが、いろんな雑学が載っています。

・南極や北極で風邪をひかないのは、寒さのあまりウイルスが凍結してしまうため。
・「ポケットモンスター」はアメリカでは男性器を意味する言葉。
・アメリカのキャノンに心霊写真を送ると真偽を鑑定してくれる。
 鑑定技術者によると、98%は説明、解析可能な偽のシロモノだが、のこり2%程度の写真だけは、現在の科学では立証出来ないとか。

などなど。
戻ると、「OLが聞いた、リーマンの危ないひとり言」など面白いのがたくさん!
もういやだ、、、こんなんばっか。

中国産キャベツから基準値超える農薬 8トン市場に

 厚生労働省は27日、中国産キャベツから基準値を上回る残留農薬クロルピリホスが検出されたと発表した。食品衛生法に基づき、全輸入業者に検査命令を出した。

 基準値0.05ppmに対し、東京検疫所で17日に0.09ppm、神戸検疫所で26日に0.14ppmが検出された。このうち大阪の業者が輸入した約8トンが市場に出回っており、府は業者に回収を命じた。東京の業者が輸入した約20トンはすべて消費されていたが、同省はいずれもただちに健康に影響を与える恐れはないとしている。

from: asahi.com



関連:当ブログにおける中国を扱った記事一覧
マンガがガンガン読めちゃうサイト、464.jpがつぶれました。
http://58.158.184.14/

良く持ったほうだなぁと。
訪れたこともありましたが、ロードが重すぎて読むに絶えませんでした…。

忙しすぎて、マクドナルドでの仕事に出られない? ご心配なく。家族の誰かに代わってもらえばいいんですよ。

世界最大のファーストフードチェーンは26日、英国で家族のメンバー2人が同じ店舗で働いている場合、事前通告なしでお互いのシフトを交代しても良いという、新しい勤務形態を試験的に実施する。

チェーンのデヴィッド・フェアハースト人事副部長は「従業員に、自分のシフトの管理を自由に任せることで、仕事におけるモチベーションを高め、働く喜びを増やせます」と説明した。

マクドナルドによると、この英国発の試みである「家族契約」を最初に利用するのは2組の双子だという。

マクドナルドは、もし成功すれば、さらにこの方式を拡張する方針だ。

同副部長は声明で「これは始まりに過ぎないかもしれません。将来的には家族だけでなく、友人や従兄弟などの親族にまで適用範囲を広げていくことも検討しています」とコメントした。

from: Exciteニュース

双子って、別にいままでも勝手に替わってたんじゃないの?替わっててもわからなそうだし。
イギリスでは家族が同じ店で働くことは珍しくないのかな。自分にはとても珍しいことに思えるんだけども。
友人同士でいきなり変更するってのは日本では普通にありませんか?
下の写真が「オトイズム」。30種類以上のキャラクターが登場するそう。これはイイ!!すっごく欲しい!

20060128_otoism.jpgコナミから、聞かせた音楽のジャンルによって成長する電子ペット系トイが登場。面白いのはiPodなどの音楽プレーヤとヘッドホンのあいだに(有線リモコン的に)接続すること。ヨーヨー型なので外周にコードを巻きとれるというおまけ付き。

「あなたの聴く音楽が、カタチになる!」という謳い文句の通り、画面に表示されているたまごっち的なキャラクターは聴かせた(ユーザが聴いた)音楽を分析してジャンルに分け、その頻度などに応じた成長を遂げる仕組み。つまり飼い主の音楽の趣味を視覚的に表した姿になるとのこと。まあ宣伝文句なのでどこまでできるのかはまだ分かりませんが、グラフィックやキャラクターで個人の音楽の趣味を表したり、似た趣味の人なら似たようなキャラクターになると考えると妄想が広がります。

育てたキャラクターでコナミらしく音ゲー(ダンスゲーム)をしたり、ほかのオトイズムとセッションや対戦したり、オトイズムのマイクに声や音を直接サンプリングして遊んだりといった機能もあり。

「ジャンル認識」「キャラクターの成長と視覚化」の実装如何でどこまで面白くなるかが決まるとはいえ、プレーヤとヘッドホンのあいだに接続するアイデアを思いついた時点ですでに勝ったようなもの。2006年夏頃に予価3360円で登場予定。

from: Engadget Japanese

携帯音楽プレーヤーから流れる曲を独自の解析方法で19種類に分類し、生まれるキャラクターが決まる仕組みみたい。例えば、ロックを聴く→元気なキャラクターが生まれる とか。
生まれた後に聴く音楽のジャンルによっても、その後の成長も変化するみたいなので育てる楽しさも充実しているかもね。

2006年 01月 27日

あほか。
これだけの事やっておいて「6カ月の拘留」って、まだ関心低いのかな…。

「魚、捕ろう」と殺虫剤を川へ、出頭理由に軽い処分

 手間ひまをかけずに魚を捕ろうと、浙江省を流れる甌江に、農民3人が2005年10月に、殺虫剤を大量に投入。汚染のため、沿岸部では十数時間に渡り、断水になった。3人に対する一審の判決が20日に下されたが、最高でも「6カ月の拘留」という軽い処分となった。現代金報が伝えた。

 3人は、05年10月24日に、殺虫剤である「フェンプロパトリン」17瓶分を甌江に投げこんだ。その場で魚60キログラムあまりを捕ることができたという。

 汚染により、沿岸にある龍泉市では、取水を停止。そのため、十数時間に渡り、断水が発生した。おおごとになると良くないと考えた3人は出頭をした。

 しかし、死んだ魚はあわせて2トン超で、漁業資源が回復するには、2-3年程度が必要になる見込みだ。

 20日には3人に対する一審判決が下されたが、3人のうち1人が未成年であることや、出頭したことなど情状酌量の余地があるとして、最高でも「6カ月の拘留」との軽い処分となった。

 なお、同省では05年12月にも、農薬が原因と見られる「魚の大量死」事件が発覚している。

from: Yahoo!ニュース



いままで何でなかったのかが不思議かくらい。
確かに、左右が逆になる鏡よりいいかも。ビデオとかに写っているのと鏡でみるのだと随分イメージ違うし。



集団強姦容疑で逮捕された、3人の京都大 元アメリカンフットボール部員。
工学部 白井淳平(22)  →スイートビーチ ライト
農学部 池口亮(23)   →SBブログ
経済学部 木戸晶裕(22) →SBブログ



数時間にわたり女子学生2人に焼酎やウオツカをストレートで飲ませていたそうで。しかも何度もやってやがるそうで。味しめたのか?
酒に酔わせてやっちまおうだなんて最低ですな。
去勢。

こちらもどうぞ。
恋人を探そう!結婚チャンステスト
>続きをよむ

2006年 01月 26日

ある日、日本人が仙人の所に相談に行いった。

日本人「アメリカ人に銭湯でチンコが小さいって馬鹿にされたんです。見返してやりたいんですが、良い案はないでしょうか?」
仙人「ちょっとまっておれ」
そういうと仙人はマジックで日本人の男のチンコにサラサラと何かを書いた。

翌日、銭湯で日本人がアメリカ人に自慢気にチンコをみせた。するとアメリカ人は驚きながらこう言った。

アメリカ人「SONYの技術はスゴイな!!」

怖いって気持ちは分からないでもないけど、それで迷惑かけちゃいけないよなぁ…。女性もいい迷惑だ。有罪。

恋人を失うのが怖くてHIV感染を告げなかった男

南アフリカ出身のシェフは、恋人が去っていくのを恐れて、HIVポジティブであることを告げなかったと述べた。

この男はサウス・オーストラリアン地区裁判所で23日、彼女が事実を知った時点で十分に許しを請ったと供述した。
15歳の時に南アフリカからアデレードに移住してきた34歳の男は、1998年から2004年までに性交渉を持った3人の女性を生命を危険に晒した罪3件に問われているが、自分は有罪でないと主張した。
3人の女性の1人は既にHIVに感染している。
男によるとHIVに感染後に多くの友人を失っており、彼女を失うことが怖くて事実を告げられなかったという。
男は3件の罪でそれぞれ懲役15年を求刑されている。

from: オーストラリアニュース


中国産と表示されている食品は、もう口にしていません。てか怖くてできない…。

100カ所以上の化学工場で安全性に問題と中国当局

 中国国家環境保護総局の周生賢総局長は24日の会見で、化学工場爆発で松花江が汚染された事故に関連して、全国で川沿いに立地する化学工場を調査したところ、安全性に問題のある工場が100カ所以上に上ったことを明らかにした。近く詳しい実態や政府としての対策を公表するとしている。

 総局長は、全国の化学工場約2万1000カ所のうち、半数以上が長江や黄河の流域に集中していると指摘、「事故が起きた場合、結果は予測できない」と懸念を示した。(共同)

from: ZAKZAK



当ブログの関連記事:
中国で基準値の10倍のカドミウム検出!
中国の河川汚染、日本海にも影響!?
中国、有害物質ベンゼンが河川に流出
中国、治療費が払えず火葬場へ ~生きたまま火葬~
中国製の四輪駆動車は安全性0
中国人男性、便器に吸い込まれる
中国の面白写真
中国の企業は、死刑囚の皮膚で化粧品を製造する
取調官 「とりあえず呪文教えてくれ、話はそれからだ。」

“占い師”女性10人と集団生活 脅迫の疑いで57歳に逮捕状 警視庁

「ほれさせる呪文 数人居着いた」
 東京都東大和市の三階建て民家で女性十人と集団生活を送っている自称占い師の男(57)から集団生活に誘われ、「誘われたことを口外すると危ない」と脅されたとして、女性が警視庁に被害届を出していたことが二十五日、分かった。警視庁は脅迫容疑で逮捕状を取り、二十六日未明にも男を逮捕する方針だ。
 集団生活を送っている女性は二十代九人と五十代一人の計十人。男は平成十二年ごろから女性たちと集団生活を始め、同居女性と結婚、離婚を繰り返しており、ほとんどが男の姓を名乗っている。女性が産んだ乳児一人も一緒に生活している。警視庁は不自然な形の集団生活の実態も慎重に調べる。
 同居中の女性の一人は「大人数は楽しく、幸せなので離れる気持ちはない」と話した。一方、脅されたという女性は昨年十月、男から集団生活に加わるよう執拗(しつよう)に誘われたという。
     ◇
 集団生活をする男は取材に次のように話した。
 --なぜ集団生活を
 「六年ほど前にカウンセリングの助手を募集する広告を出して集まった女性に、子供のころに夢見た『女性をほれさせることができる呪文(じゅもん)』を試すと数人が居着いた。呪文の成功率は十人に六、七人」
 --なぜ結婚と離婚を繰り返す
 「女性から籍を入れようと誘われた。多くの人と結婚したいが重婚はできないので、この方法しかない」
 --集団生活を強制しているか
 「暴力や強制はない。均等に愛情を注いでいる。こういうことをやっていれば騒ぎになると思った。連れ戻しに来る親はいるが居留守を使って逃げている」
 --暮らしは
 「私は虚弱体質で無職。コンビニなどで働いている女性に出してもらっている。生活費は一人約十万円。部屋は五部屋。朝夕は食事当番の女性が作り、居間で全員で食べる。一部屋四人くらいで雑魚寝。私は廊下の隅で寝る」

from: Yahoo!ニュース


これは、一種の催眠術なんでしょうか。どんなんだか知りたい…。

1/27画像追加:
>続きをよむ

2006年 01月 25日

オーストラリアのパース市街地を写したGoogleEarthの衛星写真に、空飛ぶ車がうつってたそう。画像解析によれば、車は地上から3?4mの高さを約148kmで移動していたみたいだけど、強風で飛ばされてただけじゃないの?

20060125_flying_car_one.jpg

20060125_flying_car_two.jpg


「X51 ENEMA」
http://enema.x51.org/x/06/01/2516.php

「Flying car captured on Google Earth | The Register」
http://www.theregister.co.uk/2006/01/23/flying_car/

てっきり、しゃっくり止まらなかったからかと思ったので、真相知ってビックリ!!

 コロンビアで24日、甥のしゃっくりを驚かして止めようと銃を向けた叔父が誤って発射してしまい、撃った本人も動揺して自殺するという事件が起きた。地元警察が明らかにした。

 事件は22日夜、学生のデービッド・ガルバンさん(21)と、警備員で叔父のラファエル・バーガスさん(35)が近所の人と飲酒している最中に起きた。

 目撃者が地元テレビに語ったところによると、ガルバンさんがしゃっくりを始めたたため、バーガスさんが驚かしてしゃっくりを止める民間療法を使うと言い、銃をガルバンさんに向けた。しかし銃が誤って発射し、ガルバンさんの首に命中したという。

 甥を射殺してしまい非常に動揺したバーガスさんは、自身に銃を向け自殺した。

 ある目撃者は「彼らは飲酒していたが、何が起こっていたかは承知していた」と述べた。

from: Yahoo!ニュース


人に銃口を向けてはいけないと言う教訓。
驚かせるにも、もっと方法はあっただろうに。。。

20060125_cobra.jpg

「ぐっ・・・ちょ、マジマジギブ!ギ、ギブギブ!(パンパン)」←タップ
「わかったか、こらぁ~」
「わ、わかった、わかったから!ちょ!!!ギブッギブだって!!」
20060125_dq4.gif

つい最近、再び嵌ってましたw
20060125_syokuji.jpg

ねずみの目が、、、トロ~ンとしているのがなんとも、、、
20060124_tikatika.jpg


ぐぅ、すごいチカチカする…。

2006年 01月 22日

悟空「おい、おまいら!!人造人間きますた。集合しる!」
クリリン「詳細キボーヌ」
悟空「気が感じられませんが、何か?」
ピッコロ「爆発キターーーーーーーーー」
悟飯「キターーーーーーーーーー」
悟空「爆発ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
クリリン「オマエモナー」
天津飯--------終了-------
ピッコロ --------再開-------
悟空「再開すなDQNが!それよりヤムチャ瀕死」
クリリン「特効薬うp」
天津飯「↑誤爆?」
ピッコロ「戦闘力age」
クリリン「ほらよ仙豆>ヤムチャ」
ヤムチャ「神降臨!!」
ピッコロ「戦闘力age」
悟空「糞戦闘力ageんな!sageろ」
ピッコロ「戦闘力age」
悟空「戦闘力age厨uzeeeeeeeeeeee!!」
20号「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
べジータ「イタイ人形がいるのはここですか?」
19号「氏ね」
悟飯「むしろゐ㌔」
ピッコロ「戦闘力age」
悟空「 必 死 だ な ( 藁 」

2006年 01月 20日

入社4年目で初めての結婚記念日の日。社内でトラブルが発生した。下手したら全員
会社に泊まりになるかも知れないという修羅場なのに、結婚記念日なので帰らして
くださいとは絶対に言えなかった。5時を回った頃、T課長が俺を呼びつけ、封筒を渡して、
「これをK物産に届けろ」と言う。K物産は、隣の県にある得意先で、今から車で出ても
8時までに着けるかどうかすら分からない。「届けたら直帰していいから」と言うが、直帰も
何も、K物産に届けて家まで帰ったら、きっと11時は過ぎるだろう。

文句を言いたかったが、「わかりました」と言って封筒を預かった。中身を見ようとすると
「中身は車の中で見ろ。さっさと行け!」とつれないT課長。不満たらたらの声で「行って
きます」というと、課内の同情の目に送られて駐車場へ向かった。車に乗り込み、封筒を
開けると、一枚の紙切れが。「結婚記念日おめでとう。今日はこのまま帰りなさい」と書か
れていた。会社に入って初めて泣いた。

その翌年、T課長は実家の家業を継ぐために退社した。送別会の席でお礼を言ったら
「そんなことあったか?」と空とぼけていた。T課長、お元気でおられるだろうか。

from: 2ちゃんねる観測衛星
うっかり萌えた父親のエピソード 2

534 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2006/01/17(火) 18:14:34 ID:+QF2hrqC
父が何かミスをした時は母宛てに反省文を書いている事が判明。
昨日の夜中、父が母に向かって反省文を読んでいる所を見てしまった…
どうも犬を連れてスーパーに行ったのに、外に犬を繋いでいたのを忘れて帰ってしまったらしい。
(しかも買い忘れた物もあったらしく、結局母がスーパーまで行った)
正座で「●●●さん、ごめんなさい」と母に「お母さん」じゃなくて名前で呼んでいる事にも驚いた。

今朝、母に昨日の事を言ったら「見てたの!?あれね、ずっと昔からやってるの」
分厚いファイルを持ってきたので何かと思ったら父の反省文を全部取ってあった。
凄い枚数だった…数えてないけど100枚以上で、新婚時代のもあった。
昔のを見てたら「●●(私)をおんぶしてる時に全力疾走した挙句転んでごめんなさい」というのがあった。
もしかして、私の子供の時からある腕の傷はこれが原因か…!?
CDショップ勤務の友人の話ね。
万引きした厨房があまりにふてぶてしいのでちょっと声を荒げたらしい。
そしたら引き取りに来てた馬鹿母が

「そんなにきつく怒らないで!こどもは怒って育てると
 犯 罪 者 に な る ん で す !」

いや、すでに犯罪者なんだよ。

from: ワラタ2ッキ
近所の銭湯に行ったら
「兄ちゃんイイ身体してんなぁ」
と干物みたいに萎びた爺様に声を掛けられた。
スポーツしたこともないもやしっ子な俺の何処を見てそんなことを言うのかと訝しんでいたら、爺様はやおら俺の背中を撫で回して
「いやぁイイ背中だ。キメの細かい女みてぇな肌だ」
とナントモ色んな意味で怖いことをおっしゃるではないか。
もう心の中では『うわぁぁぁぁぁぁ』が駆けめぐってましたよ。
一刻も早く逃げ出したかったが、爺様の枯れ木みたいな腕が信じられないほど強い力で俺の手を掴んで離さない。
「どうだぁ?この後、俺んちこねぇか?」
このままではテイクアウトされてしまう! 焦った俺が苦し紛れに吐いた言葉は
「ぼ、ボクは痔なんですぅっ!!!」
爺様のしわくちゃの顔にポカーン(゚Д゚)とした表情が浮かび、そして次の瞬間にはスパーンッ!と銭湯中に響き渡るような快打を後頭部に戴いた。
「ばぁかたれぇ!勘違ぇるにもホドがあんぞ小僧っ!!」
そう吐き捨て、やおら湯から立ち上がると
「おらっ!名刺代わりだ、拝んどけっ!!」
と自分の腹を、見事な阿弥陀如来が彫られた腹を俺にズイッと突きつけた。
爺様は如来の顔を平手でパンッと一つ打ち
「わかるか?これぁ自分で彫ったもんだ。難しんだぞぉ自分の腹に彫るのぁ」
そして再び、俺の背中を撫で回すと
「長年この仕事やってるが、こんなイイ背中の男は一人としていなかった。もう腕が疼いてしょうがねぇ。ロハで良いから、おめぇの好きな紋入れてやんぞ」
掘られるのもイヤだが彫られるのもご勘弁!
風呂の床に平身低頭して「堪忍してください」と泣きを入れ、爺様が油断した隙に、半ば裸のまま銭湯から逃げ出した。

2006年 01月 15日

587:('∀`) :2006/01/13(金) 13:29:23
数年前、当時同棲してた彼女と喧嘩した時、 
 
「ふざけんなテメー、九階から突き落として周りに窪塚のファンだったって言いふらすぞ!!!」 
 
って言われた。

2006年 01月 14日

新しい囚人が刑務所に着いた。入所手続きが済み監房へ入れられると、程なく誰かが大声で「52」と叫んだ。
すると囚人全員が笑い出した。
静かになってからしばらくすると今度は誰かが「23」と叫び、またみんな笑い出した。
不思議に思ったその新米は、番号が言われただけでどうしてみんな笑っているのかを古参の囚人に尋ねた。
するとその古株から、答えが返ってきた。
「俺らはここが長いもんだから、同じジョークを何回も聞かされているんだ。そんで、時間を節約するために各々のジョークに番号を振ったっていうわけだ」
その時、また一人の囚人が「37」と叫んだが、みんな静まり返ったままだった。
新米が古株に「どうしてみんな笑わないんだ?」と尋ねると、
「なぁに、あいつは冗談の話し方っていうもんが分かってないのさ」という返事だった。

「俺もやってみていいかなぁ?」と新米。
「おお、やってみな」と古顔。
そこで、新米はしばらく考えて「97」と叫んだ。
すると大騒ぎになり、みんなヒステリックなほどに笑い始め、床の上を転げ回った喜んでいる者もいた。
30分ほど経っても、まだ思い出し笑いをしている者がいる。
新米はジョークが受けたことに気をよくして、「面白いヤツだったんだろうね?」と古顔に言う。

「ああ、最高だった。何せ、新ネタだったもんな」

=== 女よりも犬の方がいい理由 ===
犬は涙を武器にしない
犬は電話しなくても怒らない
犬は買い物が喜びじゃない
犬は一時間も待たせない
酔っ払って帰っても犬は愛想がいい
間違って他の犬の名前を呼んでも、犬はスネない
その気になれば、どんな男でも美犬を手に入れられる
犬は散らかした方が喜ぶ
犬は三時間同じ場所でおしゃべりしない
犬は太ってアゴが見えなくなることはない
犬の親は突然訪ねてきたりしない

=== 男よりもネコの方がいい理由 ===
ネコだったら何度か言い聞かせればわかる
ネコだったら無理に趣味を合わせる必要はない
ネコだったら食事に文句を言わずおいしそうに食べる
ネコだったら宴会が重なっても豚に変わったりしない
ネコだったらひざの上で少し愛撫するだけで満足する
ネコだったら酒のせいにすることはない
ネコだったら約束をやぶることはない
ネコだったら母親に気をつかう必要はない

from: ワラタ2ッキ
セックスが終わるなりスージーはベッドから飛び起きて荷造りを始めた。
「一体何なんだよ?」
びっくりした夫がたずねる。
「ラスベガスじゃね、タダであんたにしてやってることで200ドルもらえるの。だからラスベガスに行くことにしたの」

それを聞いた夫も、飛び起きて荷造りを始める。スージーが驚いて聞く。
「あんた、何のつもりなの?」
「俺もね、お前についてラスベガスに行くことにしたよ。1年に600ドルでどうやって暮らすのか見なきゃならん」

from: ワラタ2ッキ

2006年 01月 04日

母の友人から聞いた話です。

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。
その紳士が下車する一瞬、紳士の着るスーツの襟に付いた見覚えのある社章に気付きました。
「主人と同じ会社だ」
帰宅したご主人に事の顛末を話しました。
奥さんから聞いた背格好から推定し調べた結果、顔見知りの別の課の課長さんである事が判りました。
課長さんは
「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」
と言い、この偶然について驚いていたそうです。

3ヶ月後。
課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。
赤ちゃんの写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。


「メガネっ娘」「ツンデレ」「素直クール」に続く、新たな萌え属性がネットで流行しつつあることを、28日までに厚生労働省が確認した。同省では複雑化しつつある男性の女性嗜好を的確に把握することが少子化問題解決につながるとみて、今後もこの新属性の動向を監視し続ける予定だ。

from: bogusnews
寝ているときは無防備。そこを狙うのはどうかと思うよ。

頭を銃でぶっ放しておいて一緒に寝ている神経も凄いけど、頭を撃つ=死んでいるはずの恋人と一緒に寝れるのもイカレテル。
男も動じないというかなんと言うか…。なんて迷惑な恋人だろうと思ったけど、こんな二人だから、お似合いだったのかもね。

頭に銃弾があるのを知らずに出勤 緊急手術で一命取りとめる

 米フロリダ州で2005年12月末、53歳の男性が同棲中の65歳のガールフレンドから、就寝中に頭に一発銃弾を撃ち込まれたものの、明け方に目を覚まし、その後出勤していたという珍しい事件が起きた。男性はその後気分がすぐれなかったため、自ら病院へ行き、初めて頭の中に銃弾があるのを知った。直ちに緊急手術を受け、一命を取りとめたが、この間に女性は自殺してしまったという。

 事件が起きたのは2005年12月末。コンクリート塗装会社の従業員グレン・ベターレイさんは午前4時半に目を覚ました。頭から出血が起き、顔は血だらけ。一緒に寝ていたエマ・ラーセンに何が起きたのか知っているかと尋ねたが、何も知らないとの答えが返ってきた。

 風呂場に向かい、血痕を洗い落とした。その後身支度を整え、午前6時半に車で会社に向かった。しかし、頭からの出血が止まらず、気分もはっきりしないため、会社に「病院へ行く」とのメモ残して、自ら車を運転し病院の救急室へ。そこで医師から頭の中に銃弾があることを知らされ、摘出手術を受けた。銃弾は小型拳銃から撃たれたものだった。

 病院の通報を受け、警察も捜査を開始。ベターレイさんの住所に急行する一方、自宅に電話。警察が、電話に出たラーセンから事情を聞いている最中、警察の受話器に銃弾の音が響いた。警官が自宅のトレーラー住宅に駆けつけたところ、ラーセンの遺体が発見された。警察では自殺とみている。

 ベターレイさんに撃ちこまれた銃弾は左脳の前頭部付近から入っていた。病院の話では、頭の骨も一部砕けていたという。

 頭に銃弾を受けるのは、致命傷になることが多い。1981年に起きたレーガン大統領暗殺未遂事件では、犯人のジョン・ヒンクリーが撃った銃弾が、ブレディ大統領報道官の頭に当たり、同報道官は一命を取りとめたものの、半身不随となり、公務の遂行ができなくなった。

 しかし、脳が致命的な損傷を受けなければ、助かるケースもある。時折、頭にナイフが突き刺さったままの患者や、口径の小さな銃で撃たれた患者が病院に運び込まれるが、その際患者の意識がはっきりし、話すことにも支障がないことがある。これらがそうした例だ。

 ベターレイさんの場合も、脳内の主要な血管が傷つけられなかったため、話したりする機能に支障が起きていないようだ。

 事実、病室で頭に包帯を巻いたベターレイさんは、早速マスコミの応対に追われた。各種報道を総合すると、起床時に顔が血だらけだったが、特に気に留めなかったという。

 またラーセンとの関係についてはうまくいっており、06年2月に結婚する予定だったと述べている。

 事件が起きた前夜も一緒に食事をし、特にけんかもなかった。ただし、ラーセンは睡眠薬のストックがなくなり、ふさぎ込んでいたという。

 2週間前には、ラーセンは自殺をしたいと漏らした。その際、ベターレイさんは、自殺したいなら、自分を巻き込まないでやってくれと話した。このためベターレイさんは、ラーセンが道連れ心中を図ったのではないかと推測している。

from: livedoor ニュース

片割れになっちゃったけど、生きてて何よりだったね。


※似ている記事
夫のいびきに憤慨、ダンベルでたたき起こした妻逮捕
新年早々、AZOZさまよりひどいNEWSの紹介。
これ、くっつかなかなかったのかなぁ。さすがに、爆発したんだもんなぁ…。

ロウソクと間違え花火に点火、指4本を失う

[米フロリダ州] 消防当局が発表したところによると、同州タンパ在住の女性(48歳)がロウソクに火をつけようとしたところ、誤って花火に点火してしまい、4本の指を失う事件が発生した。

事件発生当時、この地域では水漏れが原因で停電状態だったため、この女性は明かりを得ようと手探りでロウソクを探していたという。ようやくロウソクと思われる物を発見した彼女は、十分に確認することなくそれに火をつけてしまった。

女性が手に持っていたのはロウソクではなく花火だった。このため、掌中で花火が爆発することになり、その結果彼女は4本の指を失った。

女性はその場で応急処置を施された後、病院へ搬送された。

from: AZOZ



« | 2006/01 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。