FC2ブログ

2005年 12月 23日

悪いことっていう認識があってビビっちゃうくらいならやらなければいいのにね。

小児性愛者、ウイルスメールにビビって自首

「あなたに対する捜査が行われています」というコンピュータ・ワームが配信したメールを本物だと勘違い、アワを食った小児性愛者(20)が警察に自首する事件が起きた。20日、警察が明らかにした。

ドイツ西部の都市パーダーボルンの警察広報は「コンピュータワームが必ずしも破壊的なものだとは限らないということでしょうか。まず探知できないような犯罪を明るみに出す手助けになったのですから」とコメント。

男が受け取ったのは、「Sober」というワームが生成したメール。他人のコンピュータに侵入し、そのコンピューターをホストにして捏造したアドレスでメッセージを送りつけながら増殖する。

ドイツ連邦警察(Bundeskriminalamt=BKA)名義で送信されてきたメールには「捜査が行われています」と書かれていた。警察は、男のコンピュータから違法の小児のポルノ画像を発見、逮捕した。

from: Exciteニュース


死ぬに死ねない…。

痴漢容疑:取り押さえられた40歳男死亡 大阪・天王寺

 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR天王寺駅ホームで、女子短大生(20)に痴漢行為をした後逃げたとみられる男を乗客らが取り押さえたところ、男が意識を失い、まもなく死亡した。天王寺署は乗客らから詳しい事情を聴いている。

 男は定期券などから同市西区の会社員(40)とみられ、確認を急いでいる。調べでは、男は阪和線の日根野発天王寺行き快速電車の車内でスカートの上から体を触ったとして、降車後、短大生に「痴漢したでしょう」などと肩をつかまれた。男が逃げ出したため、出勤途中の警察官2人を含む男性乗客4人が約50メートル追いかけ、押し倒して取り押さえた。男は直後に意識を失ったという。

from: MSN毎日インタラクティブ


ロリコンで露出狂。ホント救えないwそりゃぁ、夫婦仲も悪くなるよなぁw

わいせつ:女児の舌なめる 容疑の男、二十数件認める--岐阜

 岐阜県内で昨年夏ごろから、男が7~10歳の女児に「ベロを出して」などと声をかけ、強引に舌をなめる事件が相次ぎ、同県警捜査1課が強制わいせつ事件として調べていたところ、別の公然わいせつ容疑で9日逮捕された同県各務原市那加新加納町、会社員、辻修容疑者(35)が、女児への強制わいせつを認めた。辻容疑者は同様の行為を二十数件繰り返したといい「夫婦仲が悪く、ストレスがたまっていた」と供述しているという。

 調べでは、辻容疑者は9月21日午後3時50分ごろ、同市内のアパート1階で、主婦(34)の前で下半身を露出した疑い。容疑を認めている。

 辻容疑者は下校中の女児に「ベロを出して」「住所は?」と声をかけ、女児が舌を出すと、なめたり、キスをしたと供述。余罪を追及する。

from: MSN毎日インタラクティブ


カドミウムが10倍って…。中国、やばい。

広東省で大規模河川汚染 10万人に影響

 【北京21日共同】中国広東省韶関市を流れる北江で15日ごろ、猛毒のカドミウムを含む精錬所の廃水が大量に流入、下流にある同省英徳市の市民ら10万人以上の飲料水が汚染の危機にさらされていることが21日までに分かった。
 20日深夜の新華社電によると、汚染水は既に英徳市郊外に到達、2、3日中に市部に達する見通し。中国では、東北部の松花江で起きた汚染がロシアに拡大、国際的波紋を広げたばかりで、相次ぐ大規模汚染事故への批判が高まりそうだ。
 工場廃水の排出源は、韶関市の精錬工場。当局者が15日に付近で水質検査を実施した際、基準値の10倍に近いカドミウムが検出された。

from: 南日本新聞




参考: カドミウムについて


« | 2005/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。