FC2ブログ

2005年 12月 01日

深刻ですね。。。早急に対策を練ってほしいもんです。。。

日本海にも影響の可能性 極東の河川汚染

 中国東北部の化学工場爆発により松花江が汚染され、下流のアムール川の汚染が懸念されている問題で、ロシア極東ハバロフスク水環境研究所のコンドラチェワ教授は30日、ベンゼンなどの有毒物質がアムール川を経て日本海やオホーツク海の環境にも影響を与える可能性があると述べた。
 教授によると、冬にはアムール川の氷が海に流れ込んでおり「氷の中で濃縮された有毒物質が日本海やオホーツク海を汚染する可能性が非常に高い」と警告した。

from: Exciteニュース


うわぁ、、、いい歳した大人なんだから、きちんと働けばよかったのにね。
減給と降格処分を受けて、意固地になっちゃったのかねぇ。。。

ぶら勤4年で懲戒免職 メール180回は減給

 奈良県は1日、約4年間ほとんど仕事をしなかったとして男性職員1人を懲戒免職、勤務中に公用パソコンで交際女性と約180回メールのやりとりをしたとして別の男性職員を減給10分の1(3カ月)の処分にしたと発表した。
 県人事課によると、県土木事務所の男性技師(54)は2002年から4年近く、出勤してもたばこを吸ったり、ぶらついたりするばかりで仕事をしなかった。今年5月に減給と降格処分を受けたが、技師は「仕事はしている」と主張、態度を改めなかったため免職にした。職務懈怠(けたい)での懲戒免職は同県で初のケースという。
 一方、農業水産振興課の男性主査(34)は今年8月から9月にかけ、勤務時間中に公務用パソコンで、交際女性と計約180回メールのやりとりをした。女性が「最近連絡がとれない」と県庁に電話したことから発覚したという。

from: 下野新聞社

自分も気をつけようっとw
あるところにあらゆる意味で完璧な男と同じように完璧な女がいました。
彼らがクリスマスイヴにドライブしていると、道端に立ち往生している人を発見しました。
彼らは完璧なので、当然その人を助けてあげました。
するとなんということでしょう。その人はサンタクロースだったのです。
そのカップルはプレゼントを待つ世界の子供たちを悲しませるわけにはいかない、と思い、サンタを乗せていってあげることにしました。
しかし天候や道路の状態が非常に悪かったため、不幸にもその車は事故を起こしてしまいました。

Q:さて、その事故でひとりだけ助かった人がいます。誰でしょう?
A:答えは女性です。
みんな知ってますよね。サンタなんかいないってこと。
ついでに、完璧な男なんて存在しない、ってことも。
つまり最初から、その場には女性しかいなかったんですよ。


※女性はここで読むのをやめてね。男性はクリックで先へ進んでね。






ところで、サンタと男性がいなかったら車は誰が運転してるんでしょう?
当然女性が運転してますよね。
そりゃ事故も起こるわけですよ。何せ女が運転してるんですからね。女が。HAHAHA。









で、もしあなたが女性で、今この画面を見てるとすれば、もうひとつ言えることがあります。
まったく、女は人の話を聞きやしねえな!


from:
ワラタ2ッキ
今日は久しぶりの休みで、朝起きたら太陽がとても気持ち良かった。
太陽見てたら、ふと思ったわけです。
「太陽ってすばらしい。でも、この優しい光を俺の校門は見たこと無い。不憫だなぁ。」と。
だから、ベランダに出てね、太陽を見せてやろうとしたの。
パジャマ脱いで、仰向けになって。がばっと。
でも、俺の校門が太陽にちゃんと向けてるのかどうか、よくわかんない。
だから、そぅっと子供の朝顔の支え棒の細い奴を抜いて、ちょっとだけ校門に刺した。そしたら、よくわかるじゃん。向きが。
すんげー痛かったけど。
そんで、棒の先で太陽に狙いをつけて、ちょっと、朝顔の気分。
わぁ、これで俺の全身で太陽の光を浴びてない所は無いぞって思って、この喜びを友達にメールしようとしてたら、嫁が家の中から俺を見てたの。
咄嗟にパニくって「日時計ごっこ」って言ったら、鍵閉められて、ベランダに閉じ込められちゃった。
咄嗟の一言って、不思議。


from: 2ちゃんねるネット


« | 2005/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。