FC2ブログ

2005年 12月 24日

俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。

当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と 酔った勢いで冗談めかして言った。

それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。

仕方ないので、親に連絡。
親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。ってことで無理! じゃ」

電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談。


そりゃそうだw
>続きをよむ

2005年 12月 23日

悪いことっていう認識があってビビっちゃうくらいならやらなければいいのにね。

小児性愛者、ウイルスメールにビビって自首

「あなたに対する捜査が行われています」というコンピュータ・ワームが配信したメールを本物だと勘違い、アワを食った小児性愛者(20)が警察に自首する事件が起きた。20日、警察が明らかにした。

ドイツ西部の都市パーダーボルンの警察広報は「コンピュータワームが必ずしも破壊的なものだとは限らないということでしょうか。まず探知できないような犯罪を明るみに出す手助けになったのですから」とコメント。

男が受け取ったのは、「Sober」というワームが生成したメール。他人のコンピュータに侵入し、そのコンピューターをホストにして捏造したアドレスでメッセージを送りつけながら増殖する。

ドイツ連邦警察(Bundeskriminalamt=BKA)名義で送信されてきたメールには「捜査が行われています」と書かれていた。警察は、男のコンピュータから違法の小児のポルノ画像を発見、逮捕した。

from: Exciteニュース


死ぬに死ねない…。

痴漢容疑:取り押さえられた40歳男死亡 大阪・天王寺

 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR天王寺駅ホームで、女子短大生(20)に痴漢行為をした後逃げたとみられる男を乗客らが取り押さえたところ、男が意識を失い、まもなく死亡した。天王寺署は乗客らから詳しい事情を聴いている。

 男は定期券などから同市西区の会社員(40)とみられ、確認を急いでいる。調べでは、男は阪和線の日根野発天王寺行き快速電車の車内でスカートの上から体を触ったとして、降車後、短大生に「痴漢したでしょう」などと肩をつかまれた。男が逃げ出したため、出勤途中の警察官2人を含む男性乗客4人が約50メートル追いかけ、押し倒して取り押さえた。男は直後に意識を失ったという。

from: MSN毎日インタラクティブ


ロリコンで露出狂。ホント救えないwそりゃぁ、夫婦仲も悪くなるよなぁw

わいせつ:女児の舌なめる 容疑の男、二十数件認める--岐阜

 岐阜県内で昨年夏ごろから、男が7~10歳の女児に「ベロを出して」などと声をかけ、強引に舌をなめる事件が相次ぎ、同県警捜査1課が強制わいせつ事件として調べていたところ、別の公然わいせつ容疑で9日逮捕された同県各務原市那加新加納町、会社員、辻修容疑者(35)が、女児への強制わいせつを認めた。辻容疑者は同様の行為を二十数件繰り返したといい「夫婦仲が悪く、ストレスがたまっていた」と供述しているという。

 調べでは、辻容疑者は9月21日午後3時50分ごろ、同市内のアパート1階で、主婦(34)の前で下半身を露出した疑い。容疑を認めている。

 辻容疑者は下校中の女児に「ベロを出して」「住所は?」と声をかけ、女児が舌を出すと、なめたり、キスをしたと供述。余罪を追及する。

from: MSN毎日インタラクティブ


カドミウムが10倍って…。中国、やばい。

広東省で大規模河川汚染 10万人に影響

 【北京21日共同】中国広東省韶関市を流れる北江で15日ごろ、猛毒のカドミウムを含む精錬所の廃水が大量に流入、下流にある同省英徳市の市民ら10万人以上の飲料水が汚染の危機にさらされていることが21日までに分かった。
 20日深夜の新華社電によると、汚染水は既に英徳市郊外に到達、2、3日中に市部に達する見通し。中国では、東北部の松花江で起きた汚染がロシアに拡大、国際的波紋を広げたばかりで、相次ぐ大規模汚染事故への批判が高まりそうだ。
 工場廃水の排出源は、韶関市の精錬工場。当局者が15日に付近で水質検査を実施した際、基準値の10倍に近いカドミウムが検出された。

from: 南日本新聞




参考: カドミウムについて

2005年 12月 08日

声に出して読んでみよう!wwww

【新・早口言葉(オリジナル)】

◇「東京特許許可局」
★盗聴ちょっと盗撮 
★盗聴ちょっと聞こえる
★同情、ちょっと脅迫
★東京都庁の許可無く
★東京FMに曲をリクエスト
★どうしよう、ちょっとご家族

◇「生麦 生米 生卵」
★生首まだこれ生暖かい  
★慣れれば生ゴミ食べられる  

◇「バスガス爆発」
★ババアが白髪  
★バカがはつらつ

◇「魔術師今手術中」
★詐欺師今服役中
★面倒だし いいや 手術中止

◇「新春 シャンソン ショー」
★人身売買しよう
★新宿雀荘どう?
★信州産 ジョンソン
★死んじゃうインジャンジョー 

◇「庭には二羽にわとりがいる」
★庭にはまだ張り込みがいる
★庭には二体の死体がある
★ニラにはレバーと炒めるのが合う
★ニヤニヤニヤニヤしとるなよ!

◇「隣りの客はよく柿食う客だ」
★隣りの奴はよく気が狂う奴だ
★隣の家はよく鍵壊して盗った
★泊まりの客は7500円
★隣の家はよくガサ入れの入る家だ
★隣のガキはよくカビ食うやつだ
★ここの客はよく爆笑する客だ

◇「坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を書いた」
★坊主が上手に病気の坊主の屁を嗅いだ
★坊主画鋲で上手に坊主の目を突いた
★ソースが醤油とポン酢を豆腐にかけて食う

◇「このたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたてかけた
(此の竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから、竹立て掛けた)」
★この筍は食べたかったから、食べかけだと思って、食べかけた
★この筍は食べかけだったから、食べようとしたら腐りかけてた


from: シライズム


嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】

679 名前:素敵な旦那様 [sage] 投稿日:2005/12/05(月) 20:13:55
嫁の携帯に間違いを装ってメールした。
「君の気持ちは良くわかった。
でも俺には嫁も子供もいるし、家族を愛してる。
だから君の気持ちを受け入れることは出来ない。
それに俺は同性愛者じゃない。
わかってくれ、○○」
(○○は嫁と共通の男友達の名前)
もちろん○○には事情説明してある
嫁はいまだに何も言って来ないw
ネタバラシしたくてたまらんw

682 名前:679 [sage] 投稿日:2005/12/06(火) 10:14:47
昨日の夜○○を家に呼んで酒を飲んだ。
いつもは嫁も一緒に呑むのだが昨日は洗い物があるとか子供を風呂に入れるとか言って一緒に呑もうとしない。
しかし隣の部屋からこっちの様子を伺っているのがわかる。
この時点で俺と友人は笑いを耐えきれず、ネタバラシ。
嫁は本気で友人がウホッ系だと思ってたらしく、泣きながら怒っていた。
おかげで今日の朝と昼飯作ってもらえなかった。

from: 2ちゃんねるネット

2005年 12月 07日

世界自然保護基金(WWF、本部スイス)は6日、インドネシア・カリマンタン(ボルネオ)島の熱帯雨林で、ネコほどの大きさの「未知の肉食動物」を発見したと発表した。WWFは「全くの新種か、これまで知られていなかったテンかオオジャコウネコの仲間」の可能性があるとしている。


WWFによると、この「未知の動物」は2003年、同島中心部のカヤン・メンタラン国立公園にWWFが設置したカメラが撮影した。体毛の濃い赤茶色で、ふさふさした細長い尾が特徴的。耳は小さく、後足が発達している。


WWFの追跡調査を主導している生物学者ステファン・ウルフラート氏は「現地の野生動物に詳しい地元住民にこの動物の写真を見せてまわったが、誰も見たことがなかった」と話した。「現地の野生動物専門家にも照会したところ、キツネザルに似ているという人もいたが、多くの専門家は、肉食獣の未知の新種だと確信していた」と言う。


インドネシア政府は今年7月、この動物が発見された地域を含むカリマンタン島中心部の熱帯雨林に、世界最大のアブラヤシ栽培林を作ると発表した。


WWFはこの栽培計画によってカリマンタン島の生態系が損なわれ、この動物の正体も不明なままで終わってしまうと警告し、今回の発表に踏み切ったと説明している。またWWFは、アブラヤシの大規模栽培はカリマンタン島中心部の土壌にも地形にも適していないと警告している。

from: CNN.co.jp


よくも、これだけ長い間発覚しなかったものだ。
父親なにやってんだろ。

母が娘を18年“軟禁”義務教育受けさせず…福岡

 福岡市で11月、福岡県警博多署に保護された同市内の少女(18)が、生まれてからほとんど外出を許されず、義務教育も受けないまま育てられたことがわかった。


 同月初旬、母親(40)が少女への傷害容疑で県警に逮捕されたことから、明らかになった。福岡市教委などは約11年半前から未就学を把握しながら、事実上放置してきたことを認めている。

 同署によると、少女は10月28日午後、テレビを見ないとの言いつけを守らなかったとして母親から顔や背中を殴られ、はだしで家を飛び出した。所持金はなく、同市内の公園で寝泊まりし、水を飲んで空腹をしのいだという。11月1日午後、通行人に助けを求め、保護された。

 少女の身長は小学校低学年並みの1メートル20で、かなりやせていた。ゆっくりとした会話はできるが、漢字の読み書きや計算はできない。

 同署の事情聴取に対し「ずっと家の中で暮らしています。買い物もしたことがないし、友だちもいません」と話した。

 母親は、少女を就学させなかったことについて、「物を壊したり、排せつがうまくできないなど発育の遅れがあり、外に出すのが恥ずかしかった。他人の迷惑になるとも思っていた」と説明した。

 少女は父母と姉、兄の5人家族。父親は留守がちで、姉と兄は既に独立しており、ほとんど母親と2人だけの生活だった。

 博多署はネグレクト(育児放棄)の疑いもあるとみて捜査したが、養育を完全に放棄したとはいえないと判断、傷害容疑だけ立件した。

 少女は現在、検査入院している。

 一方、市教委は少女が小学校に入学する年齢に達した時から、中学校を卒業すべき年までの9年間、校長らに月1回のペースで家庭訪問をさせていた。

 しかし、母親が「娘の具合が悪い」などと面会を断り続けたため、少女の姿は一度も確認できなかった。

from: YOMIURI ONLINE


2005年 12月 06日

300 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2005/12/05(月) 09:28:34 ID:8bocns5Z
友人の姪(1歳半)が生の猫を見た事がないという。
自分の家も、友人実家、友人姉の友人も猫を飼っておらず、
近所に特に野良猫や外猫もいないらしい。
しかしペットショップで子猫を見せたら「欲しい欲しい!」となりそうなので
私の家に猫を見に来る事になった。
最初喜んで「にゃんにゃのおうち!」とか言ってたのに、
私のうちの猫を見たとたんに絶句。
仰向けで後ろ足をコの字型に開き、
尻尾の長さも入れれば4~50センチの巨体。
一瞬で表情が凍りつき、何か
「見てはいけないものを見てしまった…」という顔。
大人もこの反応に驚いて一瞬黙り込んだら
ぼそっと「なない(長い)ね…」。
イラストやTVの、コタツで丸くなり
サイズは1歳半の子が軽く抱っこできる位の物を想像してたらしい。
それでも気を取り直して「にゃんにゃー」と撫で始めたが、
猫が気持ちよさそうに「ゴアァァァ~ン」と鳴くと
「にゃんに……にゃんにゃ?」と疑問系に。
そして私のほうを見てまた「にゃんにゃ?」と聞いてきたので
「うん…ごめんね。」と言うと
やるせない顔でちょっと撫で、
頂き物のケーキを食べて帰って行ってしまった。

from: 2ちゃんねるネット

2005年 12月 04日

なんか、のび太の目が逝っちゃってたり、ドラえもんもすっごく悪そうにみえたり、ドラ焼きがコーヒー豆にしか見えなかったり、といろいろ突っ込みどころ満載の画像。
しかも、オチがこれって…w

20051204_doraemon.gif


20051204_spdmn.jpg
なんか、、、変だよ?

俺、昨日会社帰りに
近所のおばちゃんから
「あんた、恋愛ニートなんだろ?w」
って言われた・・・

「おばちゃん、何言ってんの?w」
って笑ってかわしたが

帰り道で我慢できなくて泣いた・・・

あなたにぴったりのお相手は?

2005年 12月 03日

1. 女性は男性よりも日に3回多くおならをする

2. 体を洗うスポンジは、トイレの中よりも多くのバクテリアを含んでいる

3. 誰も見ていなければ女性の半分(50%)、男性のほとんど全員(90%)はトイレから出た後手を洗っていない

4. 人体の中で発見されたサナダムシの中で一番長いものは35メートル

5. あなたが死ぬまでに口の中で生産される唾はプール一杯分

6. エスキモーの母親は赤ん坊の鼻水を鼻からすする(日本人もいるなこれ)

7. 年間約14匹の小さい虫をあなたは寝ている間に飲み込んでいる

8. ロンドンの公園では毎年100万ガロン(約4,500m3)の犬の尿が撒かれている

9. あなたが頭を何者かによってぱっくり切断された場合、その後15秒間、頭だけ機能している(つまり切り取られた体を眺められる時間がある)

10. 昔、ローマ人は歯磨き粉の代わりにネズミの脳を磨り潰したものを使用

11. あなたは一年あたり、12本の陰毛を飲み込んでいる

12. 脇の下にかく汗は左右均等ではなく、右利きの人は左脇に、左利きの人は右脇により多くの汗をかく



from: ザイーガ

2005年 12月 02日

これは止めてほしい。成田以外にも増えてしまったら、ぱっとみでわからなくなる。
しかも、かっこわるいしね。

車ダメだったが原付きで…ナンバーにアルファベット

 千葉県成田市は30日、原動機付き自転車と小型特殊自動車のナンバープレートに、英語で「NARITA」の文字を入れると発表した。来年3月27日以降の新規登録分から導入する。

 漢字で「成田市」と入った通常のプレートの下部余白にアルファベットを加えるだけだが、「アルファベットの地名が入るのは全国初では」と担当者。

 市は国土交通省が募集した自動車の「ご当地ナンバー」に、「NARITA」ナンバーを要望したが、漢字2文字が原則だったため断念。原付きナンバーで再起を図る。

from: ZAKZAK


これは、、、ひどいな。。。
マンホールこわいなぁ。

とんだ“落とし穴”…鉄製のふた割れ?マンホールに

 30日午後7時50分ごろ、徳島県鳴門市撫養町南浜の路上で、近くに住む無職の男性(70)が防火水槽のマンホールに転落した。約20分後に救助されたが意識不明の重体。

 鳴門署によると、マンホールは直径約60センチで地面から水面まで約1メートル。普段は鉄製のふたがしてあるが、事故直後の捜査では3つに割れた状態で水槽から見つかった。

 男性は釣りの帰りで、友人と並んで歩いていたという。

 同署は、マンホールのふたが割れた理由など事故原因を調べている。

from: ZAKZAK

再発防止にも努めてください。

2005年 12月 01日

深刻ですね。。。早急に対策を練ってほしいもんです。。。

日本海にも影響の可能性 極東の河川汚染

 中国東北部の化学工場爆発により松花江が汚染され、下流のアムール川の汚染が懸念されている問題で、ロシア極東ハバロフスク水環境研究所のコンドラチェワ教授は30日、ベンゼンなどの有毒物質がアムール川を経て日本海やオホーツク海の環境にも影響を与える可能性があると述べた。
 教授によると、冬にはアムール川の氷が海に流れ込んでおり「氷の中で濃縮された有毒物質が日本海やオホーツク海を汚染する可能性が非常に高い」と警告した。

from: Exciteニュース


うわぁ、、、いい歳した大人なんだから、きちんと働けばよかったのにね。
減給と降格処分を受けて、意固地になっちゃったのかねぇ。。。

ぶら勤4年で懲戒免職 メール180回は減給

 奈良県は1日、約4年間ほとんど仕事をしなかったとして男性職員1人を懲戒免職、勤務中に公用パソコンで交際女性と約180回メールのやりとりをしたとして別の男性職員を減給10分の1(3カ月)の処分にしたと発表した。
 県人事課によると、県土木事務所の男性技師(54)は2002年から4年近く、出勤してもたばこを吸ったり、ぶらついたりするばかりで仕事をしなかった。今年5月に減給と降格処分を受けたが、技師は「仕事はしている」と主張、態度を改めなかったため免職にした。職務懈怠(けたい)での懲戒免職は同県で初のケースという。
 一方、農業水産振興課の男性主査(34)は今年8月から9月にかけ、勤務時間中に公務用パソコンで、交際女性と計約180回メールのやりとりをした。女性が「最近連絡がとれない」と県庁に電話したことから発覚したという。

from: 下野新聞社

自分も気をつけようっとw
あるところにあらゆる意味で完璧な男と同じように完璧な女がいました。
彼らがクリスマスイヴにドライブしていると、道端に立ち往生している人を発見しました。
彼らは完璧なので、当然その人を助けてあげました。
するとなんということでしょう。その人はサンタクロースだったのです。
そのカップルはプレゼントを待つ世界の子供たちを悲しませるわけにはいかない、と思い、サンタを乗せていってあげることにしました。
しかし天候や道路の状態が非常に悪かったため、不幸にもその車は事故を起こしてしまいました。

Q:さて、その事故でひとりだけ助かった人がいます。誰でしょう?
A:答えは女性です。
みんな知ってますよね。サンタなんかいないってこと。
ついでに、完璧な男なんて存在しない、ってことも。
つまり最初から、その場には女性しかいなかったんですよ。


※女性はここで読むのをやめてね。男性はクリックで先へ進んでね。






ところで、サンタと男性がいなかったら車は誰が運転してるんでしょう?
当然女性が運転してますよね。
そりゃ事故も起こるわけですよ。何せ女が運転してるんですからね。女が。HAHAHA。









で、もしあなたが女性で、今この画面を見てるとすれば、もうひとつ言えることがあります。
まったく、女は人の話を聞きやしねえな!


from:
ワラタ2ッキ
今日は久しぶりの休みで、朝起きたら太陽がとても気持ち良かった。
太陽見てたら、ふと思ったわけです。
「太陽ってすばらしい。でも、この優しい光を俺の校門は見たこと無い。不憫だなぁ。」と。
だから、ベランダに出てね、太陽を見せてやろうとしたの。
パジャマ脱いで、仰向けになって。がばっと。
でも、俺の校門が太陽にちゃんと向けてるのかどうか、よくわかんない。
だから、そぅっと子供の朝顔の支え棒の細い奴を抜いて、ちょっとだけ校門に刺した。そしたら、よくわかるじゃん。向きが。
すんげー痛かったけど。
そんで、棒の先で太陽に狙いをつけて、ちょっと、朝顔の気分。
わぁ、これで俺の全身で太陽の光を浴びてない所は無いぞって思って、この喜びを友達にメールしようとしてたら、嫁が家の中から俺を見てたの。
咄嗟にパニくって「日時計ごっこ」って言ったら、鍵閉められて、ベランダに閉じ込められちゃった。
咄嗟の一言って、不思議。


from: 2ちゃんねるネット


« | 2005/12 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。