FC2ブログ

2005年 11月 24日

走り続けたのがすごいな。迷っているときの不安を考えるとかわいそうで笑えない。無事で何より。

老夫婦、道に迷って500キロ

 ドイツの老夫妻が、通り沿いのすぐ近くにある息子の家へ車で向かったが、途中で道に迷い約480kmものドライブをするはめになった。
 ブライテンボルンに住むフランツ・ミューラーさん(88)と妻のエヴァさん(86)は自宅から何百キロも離れたヴレステートの街で警官に呼び止められた。自宅方面へのサインを探してゆっくり走行する彼らの後で車が大渋滞を起こしていたのである。
 「2人は呼び止めた警官に『ドイツ語は話せる?』と尋ね、ここはまだドイツかと聞きました。本当に彼らは迷っていたんです。」と警察は語った。警察が息子に連絡、息子が迎えに来て無事彼らは家路についたという。(Ananova)

from: Tokyo Fuku-blog

500kmというと日本では東京-岩手間または東京-岡山間に相当するそうです。
一度バイクに乗って500km走ったことがありますが、一日走りっぱなしな感じで大変でした。老夫婦もたいそうしんどかっただろうなぁ。

こちらもどうぞ
MYLIVE

なんだ、このさかな君は。
鱗が頬に付くほどの強さで殴打されるだなんて、まず体験出来無いよなぁ…。
ところで、この魚ってもう死んでたのかな?

魚にキスしなかった通行人を魚で殴った男 ? 被害者の頬に魚の鱗

不審な男に突然通行人が魚で殴られる事件がスコットランドで発生した。犯人の男は直ぐに現場付近で逮捕されたが、検察側はまず間違いなく禁固刑に処されることになるだろう、としている。

犯行を認めたのはグレンジマウス在住のデビッド・エバンズ(22歳)。事件発生は今年5月の午後8時半頃のことだったという。その日、アラン・ベニー氏(20歳)が公園を通り抜けようとしていたところ、魚を持った男(エバンズ)が近づいてきて、ベニー氏にこうたずねた。

「お前、俺の魚にキスしたいと思わないか?」

ベニー氏が無視してその場を去ろうとするとエバンズは、「お前、今度俺が『魚にキスしてくれ』って頼んだら、きちんと言うとおりにキスしろよ!」と暴言を吐いた後、いきなり魚で殴りつけてきたとのこと。

その後、通報を受けた警察官が付近をうろついていたエバンズを発見、犯行を認めたためその場で逮捕した。魚で顔面を殴られたベニー氏の頬には魚の鱗が付着しており、赤くはれ上がっていたという。

また他にもエバンズの犯行とみられる事件が発生しており、今後これらについての裁判も行われる予定となっているため、最終的な判決は今週後半に言い渡されることになっている。

from: AZOZ

なんとも不思議な体験。MYLIVE
MYLIVE
ストリップクラブのオーナーが、調査員らに自分の店の安全性を主張するために店に火をつけたそう。
防火基準を満たしていないと疑われたからって、ここまでムキにならんでも…。アホですな。
結局全焼しちゃったってことは、基準は満たしてなかったのかな。

>続きをよむ
なんでこの人はこんなに強気なんだろうww
自暴自棄になってたのかなwなんにせよ、無事で良かったですよね。

勇敢なピザ配達人、「ピザごときのために僕を殺すのか!」と強盗を撃退

米ジョージア州スネルビルで先週火曜日、2人組の強盗に襲われたピザ配達人が言葉だけで強盗を撃退し、まんまと逃げ延びるという事件が発生した。

その日、この配達人(男性)がウエスト・シャドバーンアベニューにある住宅にピザを届けに行ったところ、家に誰も居ない事に気が付いたという。玄関先でどうしたものかと考えていると、付近からスキンヘッドの黒人が2人現れた。

黒人らは彼に「誰か家にいるはずだぜ」と声を掛けてから家の玄関へ向かうと、ドアをノックし始めたという。もちろん応答はなかった。

スキンヘッドの2人は振り向くと、突然「金を出せ」とデリバリーマンを脅し始めた。

そこで、この配達人は反撃を開始した。

「なんだと? たった15ドルのために僕を殺すって言うのか! じゃあ殺せよ! ピザごときのために僕を殺したいんだろ、じゃあやれよ!」と一気にまくし立てた。

唖然とする2人組を尻目に、若いピザ配達人はその場を立ち去った。もちろんケガすることもなく、何一つ盗まれた物もなかった。

from: AZOZ



« | 2005/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。