FC2ブログ

2005年 11月 01日

こ、こわ~…。動機が知りたい。

母親の毒殺図った容疑、高1女子を逮捕 容疑は否認

 母親(47)に劇物のタリウムを摂取させて殺害しようとしたとして静岡県警三島署は31日、同県東部の県立高1年の女子生徒(16)を殺人未遂の疑いで逮捕した。母親は意識不明の重体。生徒は「お母さんが中毒になっているのは知っていたが、自分は関係ない」と容疑を否認しているという。

 調べでは、生徒は8月中旬ころから10月20日ころにかけて、自宅などで無職の母親の食事や飲み物にタリウムを混ぜて殺そうとした疑い。母親は筋力低下や呼吸障害などで意識不明の重体。

 母親は8月中旬からじんましんを発疹するなど今年夏以降、徐々に体調を崩し、10月2日に入院した。生徒も母親と同様の症状で21日に入院。家族が不審に思い三島署に相談した。同署が家の中を調べたところ、生徒の部屋から容器に入ったタリウムの粉末が見つかった。

 生徒は症状が回復し31日に退院したため、逮捕に踏み切った。自殺しようと自分でもタリウムを飲んだ可能性があるとみている。

 関係者によると、生徒は成績がよく、化学や生物の実験などに強い興味を示し、身の回りにいる小さな動物にタリウムを飲ませていたという。毒物を使って親や会社の同僚などを殺害する場面が出てくる小説を読んでいたという。つじつまの合わない供述をすることもあり、県警は精神鑑定も検討している。

 また、パソコンで克明に日記をつけており、動機解明につながる記述がないかなども同署で調べる。

 県教委の浅羽浩高校教育課長は「予想もしない事件で驚いている。学校と連携をとりながら、動機などの正確な把握に努め、今後の対応を検討したい」と話している。

from: asahi.com


>続きをよむ
http://www.angelkitty.jp/News/

伝統的な「越中褌(ふんどし)」に1メートルのUSBケーブルを装備。
尾てい骨部分のメス・コネクタからケーブルが股間を通り、凶暴なオス・コネクタ(弊社イメージによる)が、男の中心から顔を出します。ありとあらゆるUSB機器にぶち込んでいただき、男に生まれた喜びをご堪能ください。(本文より)



なんじゃ、こりゃwwwww
「漢として、もっと強烈にUSBコネクタをブチ込みたい」って、アホかwww


ウホッな兄貴にオススメの一品www
電車の中で若い女性がプーと屁をこいたらしい。
すると、その女性は突然、隣りに座ってるおじさんに話しかけた。
「おじさん、お腹の具合でも悪いのですか?」
そのおじさんは、でかい声で言い返した。
「わしが腹の具合が悪いのと、あんたが屁をこくのと、何の関係があるんだ?」
その女性は次の駅で降りたのは言うまでもない。

from: ワラタ2ッキ
AZOZさまより、ニューヨークで起きたかわいそうなニュースを。よっぽど嬉しかったんだろうねぇ。

スクラッチ式のロト(宝くじ)で、賞金5000ドルに当選した59歳の男性が、あまりにもうれしかったのか当選券をレストランで見せびらかしたところ、襲われてチケットと所持していた現金まで奪われてしまった。

金曜日、この男性はニューヨークの「ビッグアップル・レストラン」に入り、居合わせた客や従業員達に当選したロトチケットを見せびらかした。レストランの店長はこの時の様子を、「彼はとっても興奮しており、皆にチケットを見せていました」と語る。

皆に「おめでとう!」と祝福された後、男性は午後7時にレストランを出て行ったが、8時半~9時ころ、17番ストリートを歩いていたところを何者かに突然後頭部を殴られた。

男性の証言によると、彼は気を失うまでのわずかな意識の中、地面に押さえつけられ、再度殴られて蹴られたのを覚えているという。

その後、気が付いてみると、Eアベニューにあるアパートの廊下に倒れていたとか。さらに悲しいことに、5千ドルの当選券、さらに所持していた現金300ドルが奪われていたという。

from: AZOZ


迂闊すぎる。でも、かわいそうに。所持金まで持ってかれるだなんて。命まで奪われなかったのは幸いですが…。


« | 2005/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。