FC2ブログ

2005年 10月 15日

海外ボツ!Newsさまの記事紹介。凄いこと思いつくヤツもいるもんだ。
でも、行員は覚えていないのに、なんで事件が発覚したんだろうね。
催眠術かかっていない他の人間がしっかり見てたんだったらつかまっちゃうんだろうね。

ロシアのモルドバ共和国の当局が銀行など金融機関に奇妙なおふれをだした。曰く

行員は顧客と視線を合わせてはならない。

実は奇妙な銀行強盗が連続して発生しているのだ。強力な催眠術を使う強盗で、行員と会話をしながらトランス状態に誘導し、その後、意のままに操って金を引き出す。そして催眠を解くのだが、行員は金を渡したことを全く記憶していないんだって。

これまでに日本円にして数千万円の被害が出ている。最後の犯行では、400万円以上が奪い取られたそうだ。

2日続けて銀行強盗話になっちゃったけど、こりゃ画期的に新しい気がする。


乾燥させると無敵になるそうです。アストロン?

乾燥した状態だと、
・零下197度の液体窒素に1週間
・濃度100%のエタノール溶液に1週間
・チューブに入れ90度のお湯に1時間
それぞれの環境下においた後でも、水を与えると1時間後には動き出したそう。
乾燥状態じゃないと無敵じゃないんだろうけど、実際どうなんだろ。


>続きをよむ

同じ生物なのに、半数は藻を食べて動物のように暮らし、残り半数は植物のように光合成で生きる海洋微生物を、筑波大の研究グループが発見した。


こ、こいつはすげぇ~!!詳しいことは全然理解できないんだけども、新しい発見なんだから、今後何かに応用できるかもしれないんだよなぁ。楽しみ。

>続きをよむ
20051015keitai.jpg俺様イズムさまで見つけた面白動画ww

こんなときに携帯電話出るなよ!!wwしかも、また戻るのかよwwとぼけちゃってww
超オススメw

しっかりと再現されてます。

のび太が百点取ったテストを再現してみた
http://uuseizin.web.infoseek.co.jp/nobita/

日本一のダメ少年である「のび太」が一生に一度だけ百点を取ったことは有名ですが、
どんな教科のどういう問題で百点を取ったのかは意外と知られていません。

そこで今日は「のび太が百点を取ったテスト」を忠実に再現してみました。

本文より抜粋



やばい、のび太以下かも…w
小学4年でコレとけたら確かにすごいかもw
地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
http://maesure.fc2web.com/index.html

37歳の男性が、財布を拾ってあげたところから、19歳のメガネっ子とお付き合いするお話。


« | 2005/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。