FC2ブログ

2005年 06月 30日

2005年 06月 29日

またウィニー。
このウィルス、ウィニー使ってる人には脅威ですね。
ウィニーを使ってる時って、気が緩むの?なんでこうも簡単にウィルスに引っかかるんだろ。

愛知県警は24日、愛知県警東海署の地域課巡査(29歳)の私物PCがウイルスに感染し、捜査情報の一部がインターネット上に流出したことを明らかにした。巡査は署長の許可を得ずに私物PCを職務に使用していた。同県警では地域巡査を戒告、上司の警部補を所属長注意として処分した。

一部報道によれば、今回流出したのは、巡査が担当していた自動車窃盗などの捜査報告書や供述調書で、被害者や容疑者ら6人の住所、氏名、生年月日が含まれていたという。流出した情報を添付した匿名のメールが送られてきて発覚した。巡査はWinnyがインストールされていた私物PCを仕事に使い、資料をHDDに保存していたとも報じられている。

from: INTERNET Watch



関連:
 全児童名簿流出:ウィニーで感染、成績表も 愛知の小学校
 原発情報流出:「ウィニー」のウイルス感染でネット上に
正露丸っておなかの調子を良くするんじゃなくて、ただ麻痺させるものなんだってね。全然知らんかった…。
「極寒の地でもお腹をマヒさせて戦え」という医薬品とは思えないドーピング剤なんだってさ。

大分健生病院・外科・今里医師が大分市医師会医学会総会で発表したみたい。

全文は↓
>続きをよむ

2005年 06月 28日

138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/05/07(土) 23:48:26 ID:nIPs7X5O0
うちの猫は漏れを自分の子供だと思ってるフシがあるwwwww夜中の1時過ぎになるとベッドの上で枕をポムポムと叩いて、こっちを向いてニャーオと鳴く様は、まるで「早く寝なさい」と言ってるみたいwwww

んでもって眠くないけど仕方なしに布団に潜り込むと、自分は横で寝そべりながら、片手でポムポムと漏れの胸を叩くなど、しまいにゃ子守り歌でも歌いだすんじゃないかと思うような行動に出る。

一番笑ったのが漏れの友人が部屋に来たときに、隣の部屋に行って自分のオヤツの煮干しを咥えて持って来て、漏れと友人の前に一個ずつ置いていった事。どうやらもてなしてるみたいだけど、さすがにお茶は持ってこなかったwwww

from: 閑。


PR【愛する犬猫の健康に。まず資料請求!ご相談もお気軽に!】
34歳で無職だもん、お金が無かったんじゃないの。
で、拳銃持ってなければ厳重注意で済むと思ったんじゃないの。
あわよくば、お金が入ると思ったんじゃないの。

無職、光延英雄(みつのぶ・ひでお)容疑者(34)、アホですね。

from: Sankei Web

記事前文は↓
>続きをよむ
SANSPO.comより事故のニュース。
ただの心中だったら、政宗氏や逮捕された後続車の運転手、東関道上り線利用者はホントいい迷惑。


事故車画像 夫婦と幼い子供が乗った車が26日未明、千葉県内の高速道路で事故を起こし、3人ともその事故が原因で死亡したはずだったが、後部座席にいた妻だけはその前に既に死亡していたことが同日判明、千葉県警は謎解きに躍起になっている。28歳の妻に目立った外傷はなし。死亡した妻を乗せて、32歳の夫はどうするつもりだったのか…。
〔写真:衝突の激しさを物語る石川さん運転の乗用車。しかし、後部座席の妻は事故死ではなかった…=26日午前、千葉県佐原市〕


>続きをよむ

2005年 06月 27日

AZOZ Blog様より、またもや珍妙な事件をご紹介。

[ネブラスカ州ノースプラッテ AP通信] 先週水曜日、アーサー・リチャードソン氏はちょっとイタズラをしてやろう、と友達のトラックのキーをこっそりと口の中へ隠した。ところが、誤ってそのカギを飲み込んでしまった。

木曜日に医者へ行ったところ、レントゲン写真には胃の中のカギがはっきりと写し出されていた。医者は「とりたてて危険な状態ではありません」とリチャードソン氏に告げたが、どうしてもトラックを使う必要があった友人は困り果ててしまった。

そこで二人はレントゲン写真を持って鍵屋さんへ向かった。写真に写った「胃の中にあるカギ」を見た鍵屋さんは、何とかそれを見ながら複製することに成功。そのキーを早速トラックの鍵穴に突っ込んで回してみたところ、見事にドアが開いたという。

地元のカギ専門店「アル・ロックアンドセーフ」の主人、ジョン・ソマーズ氏は「レントゲン写真を見て、カギを複製するなんて、今までやったこともなかった」とコメント。

「今までカギに関する仕事や、防犯のための仕事なんかをずっとやってきたけど、本当にこんなことは初めてだよ」

「とにかく、『レントゲン写真からのカギ複製』の料金設定なんてしてなかったもんだから、一体いくら貰えば良いのか悩んでしまった」

しかし、ソマーズ氏は「あらかじめこんなレア・ケースの値段も考えておくべきかもしれませんね」と話している。



ジョン・ソマーズ氏、凄いな!匠の技だな。
てか、スペアキーは無かったのかな…。
13 名前:なまえを挿れて。 投稿日:03/02/22 07:10 ID:???
だいたいAカップの女がブラしてるっちゅーのが許せん。
生地の無駄無駄。プ

14 名前:A子 投稿日:03/02/22 07:21 ID:???
大きなお世話です。
あんただって大したもんぶらさげてないのに
パンツはいてるじゃん

15 名前:なまえを挿れて。 投稿日:03/02/22 07:23 ID:???
すいません。これからはノーパンで過ごします。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

from: ワラタ2ッキ
narroevs.jpg滑ったり、転んだり、落ちたり、燃やしたりの詰め合わせ動画。
やりすぎw

from: コロコロザイーガ

2005年 06月 26日

以前紹介したエントリ、
遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた
【追記】遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた
の情報元の煙いブログ様ですが、女の子用のスクール水着を大事に保管してたのが実母にバレてしまったとのそうですw

遂に俺の部屋にスク水があると言うことが母親にバレた

実母が涙目にも拘らず、きっちり写真を撮っているところなんかは、さすがとしか言いようがありません。
今後も頑張ってくださいw楽しみにしてます。

2005年 06月 24日

1 名前: 1 ◆RuemSSemQ2 投稿日: 2005/06/21(火) 20:08:37 ID:25TvbwEG0
来いや。



2ちゃんねる観測衛星さんより、スレ紹介。
また下らんスレかなぁ、と思って読み進めてみたけど、、、
>>1マジカコイイ!!!

強引ながらもすごいぜ!騙されたと思って読んでみて!
>続きをよむ
lifeguard-bathroom-breaks.jpgみんなが楽しく遊んでいるプールにて、監視員の笛が。
「おーい、ちょっと用を足しにいくから5分ほどプールから上がってくれないか?」
用を足しにいくのかと思いきや…。

海外のドッキリみたいだね。


221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/06/19(日)19:10
やれば出来るんだからと言われたやつは
やらないバカと罵られているのと同じだと思え。

褒め言葉じゃねぇんだよ無能。


from: ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「働いたら負けかなと思ってやった。ハエなら何でも良かった。今は反省している。」

 うっとうしいハエを捕まえ、火で燃やそうとした印刷所職員が、危うく店全体を全焼させそうになった。

 京畿道・水原南部警察署は22日、水原市・霊通区・ウォンチョン洞のD印刷所職員 チェ某(36)容疑者を書類送検した。

 チェ容疑者は21日午後9時頃、印刷所で働いていた際、ライターでハエを燃やそうとして店を燃やした容疑がもたれている。

 チェ容疑者は警察で、「仕事をしているのに、うっとうしく飛び回るハエを手で叩いたが、即死しなかった。テーブルに落ちたのを見て、ライターで燃やそうと思った」とし、「ライターで火刑しようとしてライターをつけたが、可愛そうになりやめた」と話した。

 しかし、火はすぐとなりに置いてあった溶液に燃え移り、一瞬にして作業のテーブルにまで広がった。

 警察は「チェ容疑者がライターの火をつけた際、すぐ隣に引火物質があることに気づかなかったようだ」と話した。

from: 朝鮮日報


「店が耐火じゃなかったせいで書類送検された。謝罪するニダ!!」
当方マカーなんでよくわからんのだけど、ウィニーのウィルスってそんなにひっかかりやすいのか?
ていうか、いいかげん仕事用の端末でやるなよ…。

 北海道電力泊原発や九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県)などの機密情報がネット上に大量に流出していることが22日、毎日新聞の調べで分かった。定期検査の工事報告書や定期修繕工事の作業要領書など、「商業機密」「商用機密」と表記されたデータが多く、トラブルの記載や定検時に原発内部で撮影した写真のほか、作業員名簿、宿泊場所を明記した文書も含まれていた。また火力発電所のトラブルを電力会社に隠すことを打ち合わせたともみられる文書もあった。01年の米同時多発テロ以降、警備が強化される原発の内部情報漏えいだけに、核防護上も大きな議論を呼びそうだ。



 ◇ウィニー インターネットを通じて、各自のパソコンに所有している音楽、写真、映像などのデータをユーザー同士が共有し、交換し合う「ファイル交換ソフト」の一種。02年に公開され、複数のサイトから無料でダウンロードできる。今年3月以降、ウィニー利用者のパソコンから個人情報を流出させる「暴露ウイルス」がまん延し、各地で名簿や電子カルテなどが漏えいする被害が相次いでいる。

from: MSN-Mainichi INTERACTIVE


>続きをよむ
あんま調子にのるなよ。

国とJTに責任なし」=喫煙がん患者らの控訴棄却-たばこ病国賠訴訟・東京高裁

長年の喫煙で健康を害したとする肺がん患者ら6人(死亡3人)が、国や日本たばこ産業(JT)などを相手に1人1000万円の損害賠償などを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁(秋山寿延裁判長)は22日、「一審判決は相当」として原告側の控訴を棄却した。原告側は上告する方針。

from: jiji.com


これはさ、もっと別の…、ただの性病とかじゃないの?

インドにて15歳の少年の身体で月経が始まり、医師らを困惑させているとのこと。ベンガル郡バルドワン西部のタラクに済む少年はここ一年間に渡って月経を経験し、毎月第二週目に定期的にペニスから出血しているという。また少年には同時に嘔吐感や腹痛、精神不安などに苛まれるといった症状も現れている。
少年を診察した地元医師のサディプ・モンドル氏は次のように語っている。「少年は男性器こそ持っていますが、同時に女性の特質も兼ね備えているようです。血液検査を行ってみて、もし少年が卵細胞を持っているようなら、これは非常に稀な医学的症例だと言えるでしょう。」
また西ベンガル産婦人科協会のプラディプ・ミトラさんは次のように語っている。「男性の前立腺の中に女性の子宮内膜のような機能が存在する場合、こうした異常が生じることがあります。」

from: x51.org


自分も過去に血尿でたことありますが、、、あれはとにかくビビった。血尿っていうか血がでた。もう膝がガクガクして、そのまま病院行ったよ。
結局原因不明だったけど。

2005年 06月 23日

286 :名無し職人:2005/06/22(水) 13:11:45
とある夫婦が、お互い一言も口を聞かずに田舎道を車で走っていた。
ちょっと前に議論をしていたらそれが口論となってしまい、
どちらも自分の立場を譲りたくないのである。

車が豚の見える農家の内庭の前を通り過ぎるとき、
妻が皮肉たっぷりと訊いた。「あんたの親戚?」

「ああ」夫は答えた。「義理のね」

from: ワラタ2ッキ
kekkon2s.jpg

kekkon1s.jpg



結婚ってなんだろう…。

2005年 06月 22日

心と体の相談室より、小学生の女の子からのご質問。

はじめまして。わたしはこころと言います。小6の12歳なのですが、この春にセックスを経験してからたくさんセックスをしました。

最近のガキは早熟なのね…、でもやっぱガキはガキだな、と感じた次第。その年で青姦だなんて、まさに獣レベル。年とっても獣レベルですが。


彼も陰毛フサフサだし、おちんちんも剥けてて20cmぐらいに大きくなるし

って、小6のくせに随分立派だな、おぃww(参考
発情期テラスゴスw

そんな、改行すら知らない、釣りかもしれない12歳こころタンの質問の続きは↓から
>続きをよむ
zattanaparodys.jpg本日見つけたサイトの紹介。
雑多なParody!
http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/


結構前にテキスト王にて「メールフレンド」って作品があって、それが自分にはたいそう面白かったのだけれど、同じような感じでとても面白かったのでご紹介。
中でも『ハロー・グッバイ』と『"Over The Rainbow" ~十億アクセスの彼方に~』はかなりヒット!!



472 :水先案名無い人:2005/05/09(月) 10:37:03 ID:ukW9NZrlO
我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。
結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを細かく説明しなければならなくなった。
実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
夫はどうしても欲しいものかあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無だろうとは思ったが、そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。

将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。

from: ワラタ2ッキ




ひでぇwww
そしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-様でみつけた記事
神爆笑.com謝れプゲラwwwwwwwwww


「謝れ」とは穏やかじゃないなぁと思いながらも読んでみた。

まさか、当事者からコメントがあると思わなかったww
あんまり的を得たコメントだとは思えないけどww

神爆笑.comさんは以前にワラタ2ッキさんから「ねぇ、ネタかぶってね?」なんて突っ込まれてたっけ…。

アクセスの多い大手サイトにはいろいろあるのだなぁと。大変なのだなぁと思った次第。
なんとかバトンってのも流行っているみたいだし。

まぁ細々とやっているうちとはあまり関係ない話でした…。


まきすけの有害ブログLv50様でも不正アクセスについての記事あったんでTバックさせてもらいました。

2005年 06月 21日

ここまで逝っちゃったら、もはや夫婦喧嘩とは呼べない。

 南アフリカにすむ男性が口論の末妻を殺し、怒りのあまりか顔の一部を口にしたが、その数分後妻の肉がのどに詰まって死んだ。
 口論を聞いた近所の住人の通報をうけて警察が現場に乗り込んだ時、30歳になる妻はすでに刺されて死んでおり、夫は死体に馬乗りになり彼女の肉を食っていた。警官は格闘の末夫に手錠をかけたが、直後に男性は肉をのどに詰まらせ、卒倒後死亡したという。両親の死を目の当たりにした娘2人は現在カウンセリングを受けている。
 「普通の夫婦喧嘩だと思ったんだが、相手を食うところまでいった例はないよ」と警察は語っている。

from: Tokyo Fuku-blog


南アフリカでは、口論の末妻を殺すのが「普通の夫婦喧嘩」らしい。ガクブル
3935.gif普通の人が銃をどれだけ隠し持てるかの動画。
まさか、こんなにもてるとは。。。

from: ひろぶろ


yoshiokas.jpg芸能裏モノNEWS様にておいてありました。
レースクイーン出身の癒し系吉岡美穂が、下着モデルしていたのは結構有名な話なのでしょうか。知りませんでした。
若さゆえに結構なポッチャリぶりを発揮しているとのこと。



2ちゃんねるのひもじい話より一人暮らしで体験したちょっと変わった間違い電話スレの紹介。

15 名前:774号室の住人さん 投稿日:04/10/11 15:22:15 CyJ+V0b/
出張から帰ってきたら留守電に
「もしもし、山田です。頭が痛いので今日は休みます。」
と入っていた。
山田君は無断欠勤扱いになったんだろうか。


45 名前:774号室の住人さん 投稿日:04/11/09 23:26:16 TmL6mve+
こないだ会社宛に某大学病院から
FAXで多分心電図が流れてきた。

人命に影響してませんように


53 名前:774号室の住人さん 投稿日:04/11/15 01:26:46 2r2kyyVJ
携帯の留守電に、知らないおばさんの声で
「母さんと父さん、離婚することに決めたから・・電話ください」
って入ってた(´・ω・`)


127 名前:774号室の住人さん 投稿日:05/01/09 15:58:56 mIb1zjom
小学生くらいの女の子の声で留守電が入っていた。
「もしもし、お父さん?遅いよもう!」
30分後にもう一度
「もしもし、お父さん?!早く来てよー!!もううううう」
更に30分後
「もういい!お母さんの所に行くから!もう電話しない!」
更に30分後
「お父さん。。。」プツッ ツー ツー


全部泣きそうな声で心配になった。
うちの電話ナンバーディスプレイじゃないのでかけ直す事も出来ず…。
お父さんじゃないよおばちゃんだよ…。


162 名前:774号室の住人さん 投稿日:05/02/28 21:29:47 GVBcuCQA
深夜女性が泣きべそかきながら
相手「あの・・・すみませんでした」
俺「あ?」
相手「怒ってますか・・・」
俺「いや」
相手「すみませんでした」
俺「もう怒ってないから」
相手「ほんとうにすみませんでした」
俺「もう良いよ許してあげるからゆっくりお休み」
相手「はい、ほんとうにすみませんでした、おやすみなさい・・・」
ツーツーツー

事情は知らんがほんとに許してもらえてるといいな


うちにも「お母さんだけど、おじいちゃんがそろそろ危ないからすぐに病院に来てください。」と焦った声で電話があったことが。
3回くらい留守電に入っていたけど、大丈夫だったのかな…。
from: 閑。

実の兄と付き合ってること。
上京したくて東京住みの兄の部屋に転がり込んだのが最初で、
二人で暮らすうちに好きになって行ったこと。
最初は冗談だと思っていた兄も、
真剣に告白したら真面目に考えてくれて受け止めてくれた。
好きすぎるあまりに体まで求めた、
それはお前のために絶対にできないって怒られたけど、
結局私が後悔しないならってことでセクースまでしてしまった。
しかも初めてだったって言ったら落ち込ませてしまった。

兄は今でも私を弟としか見てないし、わがままに付き合ってくれてるだけだと思う、
そうでなくとも実の兄弟だから絶対に幸せになれるわけがないって分かってる。
でも好きだから一緒にいたい。


ちょwwww兄弟かよ!!!wwww

関連:
 大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」
 枕営業

2005年 06月 20日

ちょwwwおまwwww
これ、男同士じゃねぇか。

元柔道部主将=ホモ だったわけだな。
こりゃぁ、殺られても文句言えないんじゃねぇ?

 今年3月、埼玉県所沢市のマンションで発生した男子大学生殺人事件が急展開している。当初、友人関係のもつれが原因とされた事件だが、初公判に出廷した元同級生の男は、「陰茎を口に含まされた」とレイプの被害者だったことを告白、性奴隷の生活に耐えかねて殺したという仰天の動機を明かしたのだ。マンションの密室で男2人に何があったのか-。

 3月3日早朝、埼玉県所沢市小手指町のマンション7階踊り場で、「ギャー」という男の悲鳴があがった。

 悲鳴は8階で1人暮らしをしていた私大2年の男性(23)。トランクス1枚の血だらけで死んでおり、胸や腹に約20カ所の刺し傷があった。

 2週間後、県警捜査本部は殺人容疑で同県三芳町に住む無職の男(23)を逮捕した。「当初、調べに『包丁を持ち出して悪ふざけをされた上、殴られたので頭に来てやった』と供述していた」(捜査関係者)というが、実は真っ赤なウソ。今月7日にさいたま地裁で行われた初公判で、自らの口で事件の真相を明るみにした。

 「口に陰茎をねじ込まれた」「動機はわいせつ行為です」-。身長171センチ、ひょろひょろとした体格、丸刈り姿で現れた男は、なぜかすがすがしい表情を浮かべながら、サバサバと過激な証言を始めた。

 冒頭陳述などによると、男と男性は県内の私立高校の同級生。男は大正大中退後、小説家を目指して専門学校のノベルズ学科を昨年3月に卒業した。

 ほぼ同じ時期に男性は探偵事務所でのアルバイトの経験から、自宅で「シャドウ・アイ探偵事務所」を設立し、探偵業を始める。小説だけでは食べていけない男も参加し、昨年秋ごろから、男性宅に泊まり込みで仕事にかかわるようになった。

 転機になったのは今年1月に入ってから。男は「1月の終わりです。最初にわいせつな行為をされてから、脅迫を受けた」と証言する。

 証言によると自宅マンション内でソノ気になった男性は、高校時代に柔道部の主将だったこともあり、ひょろい男を押し倒し、がっちりと“体固め”。そして「陰茎をねじを回すように入れてきた」(法廷での証言)。抵抗しようにも「噛むことはできたと思うが、人間にとってすごく大事な部分なのでどうしていいか分からなかった」(同)という。

 年末2人で箱根旅行に行った際、男性に全裸写真を撮影され、「写真に名前、住所、電話番号を付けてばらまく」(同)と脅迫されたこともあり、男性のなすがままにならざるを得なかった。

 行為が終わっても、男性は男がマンションから帰宅することをかたくなに拒否する。インターネット上のファイル共有ソフト「Winny」など、画像をばらまく技術にたけていた男性を恐れ、男もマンションに留まり、この間、男性からフェラや手コキを10回以上も強要されていた。

 「口の中に出されたとき、一過性であるが殺したいと思った」(法廷での証言)という男は、ついにはストレスから睡眠不足に陥ってしまう。

 「このままではずっと彼のダッチワイフとなってしまう」(同)と思った男は、殺害して放火することを決心。一時帰宅した後、ライター用オイルを持ってマンションに戻り、台所にあった刃物で男性を襲ったが、男性の反撃にあい放火は失敗。マンションの外へ逃げた男性を追って、階段でメッタ刺しにしたのだった。

 近年まれに見る男と男の監禁レイプ逆襲殺人事件、次回公判は7月8日に行われる。

from: ZAKZAK


別の寝室で寝てなかったのかな…。
「水を浴びせる」からもう訳が解らんのだが、ペンで2回刺されてもまたすぐに寝入れる夫もなかなかやるなw
もしや、今流行りの睡眠障害ってヤツか?

いびきが大きい夫を起こそうと、ペンで刺したり、ダンベルでたたいたりした女性(45)が16日、暴行容疑で逮捕、起訴された。


地元警察によると、女性は夫のいびきに憤慨し、水を浴びせたが、目を覚まさなかったことから、腕をペンで2回刺した。しかし、夫がすぐにまた寝てしまったので、今度は重さ約1.5キロのダンベルで殴ったという。

夫が明け方4時ごろ、近くのコンビニエンスストアから警察に通報した。

夫には、ペンで刺されたとみられる「新しい刺し傷が2個所」あったが、ダンベルで殴られた外傷はみられず、治療の必要はないという。また、過去の睡眠中に負ったという引っかき傷も、肩や腕などに見付かった。

女性は、拘置所で過ごすことになったが、警察は「夫はぐっすり眠ることが出来るだろう」と話している。

from: CNN


怖い嫁さんもいるもんだガクガク
rpg-title1s.jpg「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」を、極限までシミュレーションしたページです。
イラストと淡々としたコメントがとても面白い!

その他のコンテンツも魅力満載。
お勧めです。


幼いころに言われてきた言葉もあるけど、「こんなこと言う親がいるのか!?」って言葉も。
特に、最期の言葉がショック。
子育ての参考に…。

お母さんの130の口癖と子供の130の傷 ─ 金盛浦子『子供を追いつめるお母さんの口癖』(青樹社)より


>続きをよむ
limit.jpgもう、どうにもこうにもガマンできずウンコをもらしちゃう動画。
見たい人は画像をクリック。

※ダメな人はダメな動画。注意。

from: Mucho Sucko

2005年 06月 19日

SMchairs.jpgこんな方におすすめかもw
・束縛してみたい人
・あんなことやこんなことをしてみたい人
・マンネリ夫婦

購入先は自分で探してね。


2005年 06月 18日

オナニーが多い人は前立腺ガンにかかりにくいと言うことがオーストラリアのビクトリアガン研究所の研究結果でわかりました。これはイギリスの科学誌ニューサイエンティストに発表されています。研究は、前立腺ガンにかかっている人と健康な男性ほぼ千人ずつにアンケート調査を行った物で、20代から50代の間にオナニーを行った回数が多い人の前立腺ガン患者が少ないことがわかったということです。特に、20代で週5回以上していた人は、前立腺ガンになる可能性がそうでない人より3分の1の低さだったと言うことです。定期的に射精をすることで、前立腺に蓄積される発ガン物質が排出されるためではないかと考えられています。

from: メディカルトピックス

2005年 06月 17日

postman.jpgちょっとした悪戯のつもりが大変な事になっちゃった!
まさかこんな事になるとは、左の写真の笑顔からは想像もつかなかったよ…。

※ちょっとショッキングな映像。注意!


from: pya!

6/20 pya!様でリンク切れだったため、ひろぶろ様にリンクさせていただきました。



2005年 06月 16日

世の中にはキレやすい人ってのはいるもので…。
なんでキレたんだかは解らないけど、もう少し穏便にいこうよ…。

「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる(AZOZ)

59歳の男性が、出勤途中に「おはよう!」と気軽に通行人に朝の挨拶をしたところ、その挨拶が気に食わなかったのか声を掛けた男にボコボコに殴れてしまい、さらにはナイフで切りつけられるという事件がイギリスで発生した。

被害者は石油会社のガードマンを勤めるデービッド・ハーウッド氏(59歳)で、加害者はマイケル・ジョンソン(20歳)。暴行により、ハーウッド氏は頭に3針縫う切り傷を負っただけでなく、両目に真っ黒なアザができる程殴られ、医者によると片目が失明してしまう危険があるという。

ハーウッド氏の証言によると、「おはよう」と挨拶したところジョンソンは「何だよ、テメェ。俺にケンカ売ってんのか!」と激怒。いきなり殴りかかってきたという。

何回も殴られた後、ようやく収まったかにみえたので氏が家へ逃げ帰ろうとしたところ、ジョンソンはナイフを手に持って戻り、今度は切り付けてきたという。

「殺されると思いました」とハーウッド氏。

氏は「私は朝の挨拶をしただけなんです。いつもやってることで、大抵の人達は私に微笑み返してくれます。一日の始まりなんですから、挨拶されると普通は元気付けられたような気がするじゃないですか・・なのに・・」と話す。

今回これだけの傷を負ったにもかかわらず、ハーウッド氏は「恐ろしい目にあいましたよ。けど、これからも挨拶を止めるつもりはありません」と語っている。


3針の怪我させて失明寸前まで殴っただけでもエライコッチャなのに、さらにナイフを持ち出すってのはどういう神経してるんだろうね。クスリでもやってたんではないか。
にも拘らず、挨拶をやめないおっさん、GJ!!

オマケ:上とは別人だけど、怯まないおっさん(ひろぶろ)

で、こちらはアメリカでの事件。

お釣りを落としてしまったマクドナルド従業員、問答無用で女性客にぶん殴られる(AZOZ)
マクドナルドでドライブスルー担当をしていた従業員が、不注意で釣銭を落としてしまったところ、激怒した客に殴られるという事件がアメリカ・ミシガン州アン・アーバーで発生した。

殴られたのは21歳の男性従業員。今週月曜日の午後8時45分頃、銀色の車に乗った女性客がドライブスルーレーンにやって来たという。商品を手渡し、お釣りを手渡そうとしたところ失敗。地面にお金が散らばってしまった。

次の瞬間、車に乗っていた女性が猛烈に彼に文句を言い始めたという。

やがて女性は一旦車をドライブスルーレーンからどけると、車から出てきて受け渡し窓口まで戻り、この男性従業員に更なる罵声を浴びせ掛けた。困惑する従業員に対し、問答無用とばかりにいきなり拳で顔面を殴りつけたという。

男性従業員は「僕は、何一つ女性(客)を怒らせるようなことを言った覚えはありません」と警察の事情聴取に対して答えている。

その後、女性はその場から車で走り去り、助手席には男性も乗っていたとのこと。しかし、この従業員が車のナンバープレートを覚えていたため警察で調べたところ、車の所有者は21歳の女性であることが判明。現在、この女性に連絡を取っているという。


怒らせるようなことを言った覚えはなくともむかつく態度だったのではないかと推測してみる。
でも、殴る女性もやりすぎだ。
アメ女のパンチ、痛そうだもんなぁ~w

参考:男女の喧嘩における力の差(ひろぶろ)

2005年 06月 15日

首折ったこと無いから解らないけど、折れてても案外気づかないもんなんだ…。
てか、よく生きていたなぁ。

 第2次世界大戦中の英国空軍のエンジニア、ビル・ボイドさん(83)は、62年前怪我をして以来ずっと首が折れたままだったことが車の衝突事故の後X線写真を撮って判明した。
 ボイドさんによれば、1943年ドイツへの空襲の際、燃え上がる爆撃機からパラシュートで降りた時に折れたものと思われる。ナチの親衛隊に寝たまま動くなと言われたことが命を救った。
 「死や全身麻痺とずっと隣り合わせだったと言われたよ。」「そういえばパラシュートが開いた時激しい振動がおきたし、着地も失敗した。しばらくは首が動かなかったんだよ。」と彼は語った。

from: Tokyo Fuku-blog


2005年 06月 14日

1人暮らししてたら従妹が まとめサイト

MISSION

今年晴れて大学生になる従妹が「今度通う大学が歩いて20分程度だし、部屋借りるのは勿体無いから明日から住まわせてくれ」と突然電話がかかってきた。
確かに従妹の家から大学は二時間以上あるので住まわしてやりたいが部屋が散らかってる上にエロ物ばかりあってとても女性を入れるような部屋ではない。
そこで相談したい。
部屋を片付けて明日から従妹を住まわせるか、もしくは断るか20分前に電話がかかってきたんですが正直どうしようか迷っているんですOTL
まとめサイトTOPぺーじより


MISSION

いやまぁ何て事はないんだけどな・・・。
風呂入って寝るかなーって思ってシャワー浴びてたら、先に寝てた姉ちゃんが寝ぼけた状態で入ってきて
普段ならこんな状況ありえないんだが寝ぼけてるから頭働いてないらしく
「ん~・・・?なんで○○が居るのー?」と、目開いてんのか的なセリフを。
「いや・・・俺が入ってる所に姉ちゃんが後から入ってきたんだって」
「うそだぁ・・・」
~この辺りの談義は堂々巡りなので割愛~
「まーいいや・・・じゃ一緒に入れば早いじゃーん・・・」
いつもならありえないセリフ。
「言ってる事分かってっか・・・?」
「なんでー?別におかしくないでしょ~・・・えへへ~、久しぶりに背中流してあげるねぇ」
そのままなし崩し的に色々と。
まとめサイトTOPぺーじより


MISSION

昨日、年下の義兄が出来た俺が保守ついでにお前等に質問だ。
朝起きたら、裸で、隣に義妹が裸で寝てたらどうする?
昨日の夜は途中から記憶がdat落ちして読み込めない。

昨日の事を必死に思い出そうと足掻いてる俺ガイル('A`)

親類は披露宴終わっても2時会とかするらしいので、従妹と義妹と1足先に逃げ出して実家に戻った。

義妹「うー、お酒回ってフラフラするぅ」
俺「寝なさい、姉貴の部屋のベッド使って良いから」
義妹「歩けなぃー」
俺「どんだけ飲んだんだよ・・・」

仕方ないので抱き抱えて姉貴の部屋に運ぶ。

俺「服に皺付くから脱いでから寝るんだぞ」
義妹「うんー」
まとめサイトTOPぺーじより


MISSION

さっき妹が部屋に来たんだがちょっとま一緒にTV見てたのよ
んじゃ、なにこいつブラ俺の部屋ではずしてんの?wwwww

彼女なんだが俺よりも妹とのほうが仲がいい件
この前俺がいないときに家来てて帰ってきて妹の部屋にいるっぽかったので妹の部屋あけたら・・・



ベロチューしてたwwwwアリエナサスwwwwww
まとめサイトTOPぺーじより


要は近親相姦願望が強い方のためのサイトなんだよね。
て~か、アリエナサスwwwww
「部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト」
http://www.geocities.jp/ocult_utopia/index.htm


>>1ことYOUと幽霊女「ピア」のスレまとめサイト

-Prologue-
2005年5月28日、オカルト板の一角に「部屋が女の溜まり場になっている」というスレが立てられる。
聞くところによると女とは幽霊の女であり、>>1さんの部屋は女幽霊の溜まり場になっていた。
そんな魑魅魍魎な>>1さんのお部屋の中で物語は始まり、数々の伝説が生まれていった。
>>1さんは多くの女幽霊が行き交う部屋の中、一人の幽霊との接触に成功する。
80年代の雰囲気を持ったピアたんだった。

この世にも奇妙なお話は
>>1と素晴らしきアホ達ことオカ板住民が団結し、2週間に渡りピアたんの行方を追った物語です。

まとめサイトTOPページより



霊感のない自分には無縁の世界だが、こういうこともあるんだなぁ、と。
sakusi.gif


ピンクの点が点滅してますよね。

では、中心の黒十字をしっかりと見つめてみてください。
あら不思議、ピンク→緑に。

さらにずっと見つめ続けると…。

from: オレ日記:■消えるピンク
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野村證券の営業のコと箱根に一泊旅行。慶応卒の大人しそうな子だった。
あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたのでおれも下心あってかなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野村は成績わるいとすぐアレだからね。

旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので、とりあえず一緒に風呂に入ることにした。
脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて、なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃起した。

from: 煙いブログ



ちょwwwおまwwwwwwww

2005年 06月 11日

本日見かけたニュースを何点か。


ケータイ盗撮みずほ脚フェチ行員、ダメ人生の果て…
 from: ZAKZAK
本当にダメダメだなぁ…。
奥さんが愛想尽かすのもわかるよ。


高校爆弾事件:逮捕生徒「1組の生徒に恨みがあった」
 from: MSN-Mainichi INTERACTIVE
花火の火薬をほぐして作ったようです。
やっぱりいじめとかあったのか。でも恨みがあってもお手製爆弾はよくないよなぁ。


日本初の1Gbpsインターネット接続サービス開始
 from: ケイ・オプティコム : プレスリリース
日本初の1Gbps、すっごい魅力的!まだ関西のみのサービスのようですが…。関東にも早く来ると良いですね。

2005年 06月 10日

CNNよりガクブルなニュース。

カナダで2人を殺害し、犯行に使ったと思われる血のついた電動ノコギリを所持した男性が米メイン州の国境を通って米国に入国してしまったことが明らかになり、入国審査の態勢が問題になっている。

>続きをよむ
golgo3s.jpgゴルゴの強さの秘密


AZOZ Blogより、また奇怪な事件です。

今週火曜日の午前7時を少し過ぎた頃、アメリカ・ニューヨーク州フローラル・パークに住んでいるパム・ハーンさん(先生)は、家の外で何やら「グサッ」という物音を聞いたという。

パムさんは隣人が毎朝のように重い荷物をトラックの荷台に乗せる音を聞いていたので、「いつもの事だ」と思い、そのまま仕事へと出かけていった。ところが帰宅して庭を見てみると、そこに落ちていたのは白いアディダスのスニーカーだけ履いている「切断された人間の足」だったという。

地元警察はこの足について、当時上空をケネディ空港へ向けて飛行中だった南アフリカ航空203便から落っこちてきたものだとの見解を強めている。いわゆる密航者が、飛行機の車輪からよじ登って"車輪収納庫"に隠れていたものの、離陸後に足を切断されてしまったのではないかという。

密航者の死亡事故は今までにも何度か発生しており、実際に死体が落ちてきたこともあったため、そんなに珍しいことではないと警察は発表している。

パムさんは「どこかの貧しい人が、自由を求めてやったことなんでしょうね。でも失敗してしまった・・とても恐ろしいことです」と話す。

また、該当機の車輪収納庫からは激しく損傷した遺体が発見されたが、この足の持ち主であるかどうかの身元判明はまだ行われていない。

さらに同機のパイロットは、セネガルを離陸した際に「ガタガタ音が聞こえた」と証言しており、何か機械的におかしい点があるのではと何回かチェック作業をしたものの、何も異常は発見されなかったため、予定通りフライトを継続したと話している。

from: AZOZ Blog



なんなんだろうか。
本当に密航者だったら、やるせないなぁ。

2005年 06月 09日

766 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2005/06/05(日) 16:57:02 ID:wDuSxAee
ネットでだらだらとテキトーにブログを読んでいたら
偶然夫のブログを発見してしまった事

趣味の本とかレコード写真の後ろの壁がうちに似てるな~と
思って過去にさかのぼって読んでいるうちに本人の写真まで出てきた
変な事は書いてないが顔写真晒すような人間なんだと少しひいた

どっかの放尿医師みたいにあげられないとは思うが心配
あとブログではなんか人格や環境の設定が変わってて
自分の事を「オイラ」と言っているし恋人が居て独身貴族の設定らしい
一応恋人はどうやら私の事っぽいのだが(性格や仕事の事等から)
そのブログ上で私(恋人)は実年齢より若く料理好きな子らしい

なんだか色々背筋が寒くなりつつ笑いそうになりつつ
今の所傍観している

529 :水先案名無い人:2005/06/07(火) 14:21:24 ID:BQ/uDySs0
仕事が早く終わって帰宅したら嫁がいなかった。
寝室で着替えてるうちに戻ったらしく、
台所で音がしてたので、驚かそうかとこっそり行ってみたら、
マツケンサンバ歌いながら激しくステップ踏んでた(上手)。
梅酒あおりながら。
その後、スーパーの袋から焼き鳥出して立ったまま食べ、
「う、う、うーまーいー!」と叫んで、またマツケンサンバ。
「キュッキュッ!」とか「えいえい!」とか意味不明な合いの手を入れながら。
出ていけなくてしばらくそのまま見てた。
「帰ってるよ」と出てった時の泣き笑いみたいな顔、初めて見る顔だった


« | 2005/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。