FC2ブログ

2008年 04月 05日

痴漢冤罪との戦い

最近、痴漢事件での冤罪が問題になっている。被告側にとっては、やっていないことを証明するという、不可能に近いことをしなければならない。それだけに今回のような場合では、逮捕する前に繊維鑑定や手指のDNA鑑定をしていればその段階で問題は解決することになると思う。



これでは、悪魔の証明だ。

2007年 12月 24日

21 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/09/02(日) 23:48:36.26 ID:MZ3bHrSJ0
風呂で滑って転んで金玉片方つぶれたこと



147 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/09/03(月) 00:20:00.19 ID:ccAb8ot7O
アメリカ留学中に
夜 公園で飲んでたら
公園内で銃撃戦が始まった時



170 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/09/03(月) 00:25:15.28 ID:JY5IaDDQO
母親が寝たきりで意識はない。
俗に言う植物人間。
自分母子家庭。





つい1ヶ月前の話。現在進行形。




>続きをよむ

2007年 12月 24日

らばQさまの記事から。



・太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

・トイレのシートが上がってる? なら下げて使えばいいね。

・二度と髪を切るな。

・君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

・君の猫はよそへやってくれ。

・日曜日=スポーツ観戦の日

・どれ着てても似合うよ、似合ってるって、うんマジ。

・底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

・靴の数多すぎ。

・泣くのって脅迫だろ。

・言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

・記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

・そうだよ、立って小便をするのはただボーっと座ってするより高等技術が必要なんだ。たまには的から外れることもある。

・質問の答えはYes/Noで十分だ。

・「なあ、いいだろ?」「今日は頭が痛いからイヤ」17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。

・イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

・半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

・グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

・俺らの言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ。

・他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

・その気がないのに、その気にさせるな。

・俺らに、して欲しいことと、そのやり方を同時に言わないでくれ。

・コロンブスでさえ、道を聞かずにたどり着いた。俺らもいっしょ。

・服の数多すぎ。

・「愛してる」というより、「H」してほしい

・誕生日、バレンタイン、その他記念日は、女の欲しいものを探す日ではない。

・答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

・君の母親は俺らのコンサルタントでなくてもよい。

・泣くのは脅迫だ!どうしてもっていうときにだけ使え。ただし俺らが好んでいると思うな。

・君らの兄弟はバカで、君らの昔の恋人もバカで、きっと君らの父親もバカであろう。

・言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

・外国の映画は、外国人のためのものだ。

・ゴルフは君らからの休憩だと思ってくれ。絶対に必要だ。

・たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

・二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。



2007年 12月 24日

いくつか面白かったものを抜粋。
名前つけるのって難しいよね。


紗(たえ)…「妙」と間違えている。
実朝(みあさ)…和歌の名手っぽいけど身内に殺されそう。
恥子(さとこ)…聡子の間違いかと。気持ちは分かる。
秋桜(さくら)…コスモスだよそれじゃ。なぜ秋をつける必要がある?
空海(ぶるう)…そりゃ青いけどな。確かに。比叡山には行くなよ。
炎(ほのう)…ほの「お」!遠いを「とうい」と書く人かも。
綺羅亜(きらあ)…この辺になると微妙ネームというよりは立派なDQNネームに。
汐朱(しあん)…これでどうして「しあん」と読める?。ちなみに朱は赤系で、シアンは青系です。
当馬(とうま)…あてうま。一着入賞!ってつもりの名前かも。
茄子(かこ)…それは「なす」です。確信犯?
翁(おきな)…女の子の名前です。この子に弟ができて媼(おうな)と名づければカンペキ。
早世(さよ)…早死に。
殉子(じゅんこ)…乃木大将かと。キリスト教徒かもしれんね。
昇天(しょうた)…これもたぶん確信犯。キリスト教徒っぽい。
黄泉(よみ)…女の子。よみ、と音をあてている以上、黄泉=あの世、と親は知っていると思われ。どういう意図があるのだろう。
王子(きんぐ)…それプリンスですからっ!
羽根(ている)…それフェザーですからっ!!
風(すかい)…それ、ウィンドですからっ!!!
金星(まあず)…役所の人も一声かけてあげればよかったのに。

2007年 12月 24日

小学6年生の息子が最近、「美味しんぼ」という漫画の影響で食事を摂取してくれません。先月、2度ほど栄養失調で運ばれたのですが、一向に食べる気配がなくて悩んでいます。


息子の行動としましては、

・無農薬野菜でないと食べない。
・保存料や着色料の入った食品(≒全ての加工品)は「癌になる」と言って口に入れない。「安全とか以前にそういうのが入ったものは不味い」と言われます。
・調味料や油に対して「大手メーカーのものなんて偽者だ。食えたもんじゃない。」というケチをつける。
・フライパンや土鍋に対して「偽者の○○で作った料理なんて・・・」とケチをつける。
・評判が良いと聞いたお店を選んで外食をすると、店員に向かって「こんなものは本物ではない」と貶して食べない。
・しきりに「こんなものを食べさせられるぐらいなら、食わない方がマシだ。」という。
・親のことを「味の分からない豚」と罵倒する。


昔は何であっても好き嫌いなく「おいしいおいしい」と言って食べてくれていたので、息子の激変ぶりに困惑しています。インターネットで見るとこの漫画が食育に適しているとかいう記事をよく見かけるのですが、いったいどういった内容のものなのでしょうか?

息子の言うような「本物の(?)料理」というものを実生活で実践している方は、どのような生活をしているのでしょうか?
経済的に恵まれていない家庭でも可能でしょうか?



中二病というやつではないでしょうか。

Older≫

« | 2017/02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。