FC2ブログ

2007年 06月 28日

茨城県つくば市の事件。6月19日に報道。
32歳の男が、一回りしたの20歳の女性に「好きです。奴隷にして下さい」と懇願した事件。超M。
 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。

 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。

 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。

 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。

 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。

 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。

 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。

from: Yahoo!ニュース - スポーツ報知

2007年 04月 02日

エルエルさまの記事紹介。
ホントに不倫してたんだか気になるところです。


「 中国 」の検索結果 : 第3動画収集所

2007年 03月 06日

今のうちに、とりあえず訴えておく人とかいないのかな。
“プロバイダー責任法に基づく、書き込んだ人の発信者情報の開示請求”は対応したら良いと思う。
>続きをよむ

2006年 11月 02日

毎年35,000~45,000人が代用アルコールで中毒死しているのに、学習しないのww
アルコール呑まないって選択肢は無いのかww

ウオツカ代わりに燃料、さび止め? ロシアで中毒続々

 厳冬期を迎えつつあるロシアで、飲用に適さないアルコールによる中毒事故が相次ぎ、マスコミが連日大きく伝えている。粗悪な密造酒のほか、ウオツカの代用品として工業用アルコール、液体燃料、さび止め、不凍液などを飲んだ例も報告されているという。

 ロシア保健省によると、8月から10月にかけて粗悪酒などによる中毒事件が2901件発生し、118人が死亡した。中毒はロシア全域に広がっており、いくつかの州や都市では非常事態が宣言されている。

 各地を移動する自動車で売りさばかれる素性のはっきりしない酒類が集団中毒を引き起こしている。背景には、ウオツカにはる納税証明ラベルの不足で、ウオツカそのものが品薄になっていることも指摘されている。

 ただコメルサント紙によると、ロシアでは00年以降、毎年3万5000~4万5000人が代用アルコールで中毒死しているといい、今年が特別というわけでもなさそうだ。キャンペーン的な報道の背後に、アルコールの国家独占を狙う思惑があるとの見方も出ている。

from: asahi.com


2006年 10月 29日

軽自動車の運転手が一番かわいそう。

パトカー追跡で衝突 中2女子2人が重体

 奈良・橿原市で28日朝、パトカーに追跡されていたミニバイクと軽自動車が衝突する事故があった。ミニバイクの女子中学生2人が重体となっている。

 28日午前6時ごろ、橿原市の交差点で、パトカーに追跡されていた2人乗りのミニバイクが右折しようとして、直進してきた軽自動車と衝突した。この事故で、ミニバイクに乗っていた市内の公立中学校2年の女子生徒2人(いずれも14)が意識不明の重体となっている。

 橿原署によると、事故の40分前、現場近くの交番に生卵が投げつけられる事件があったため、付近を調べていたところ、ヘルメットをかぶらずにミニバイクに乗る女子生徒を発見。パトカーで追跡すると、2人は卵を投げつけ、パトカーのボンネットに命中させた上、手招きしながら逃走したという。

 橿原署の署長は「誠に残念だが、適正な職務執行と判断している」とコメントしている。

from: Yahoo!ニュース


女生徒達が元気になったら一番最初に、アホな行動を厳しく叱ってくれる大人がそばに居るといいですね。

Older≫

« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

動画を見るためにはAppleのQuickTimeが必要です。

Recent Comments

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。